女性 / 30代前半
予約時間ぴったりに行きましたが、30分経っても案内されず。こちらから「30分待ってるんですが後どのくらいかかりますか?」と聞いて、そこから10分また待たされて、案内されました。施術が始まったのは予約から45分経ってからでした。こんなに待たされたのは人生初めてでした。
前のお客さんが終わらなかったとのことで、オフは店長さんがしてくれました。その後、実際の担当者が来られ、ジェル塗ってくれました。最初だけ店長さんがいましたが、そこから途中チェックも、終わってからのチェックにも来ず。
案の定仕上がりは最悪。塗りムラ、硬化不足、気泡。終わってからの仕上がりチェックしないなら、やる意味あるんですかね…?技術向上しないでしょ見てあげて、教えてあげないと…。
これは店のシステムというか、やり方が悪いので、担当者は悪くないかなと思います。始めは皆初心者ですし。
担当者の人が可哀想でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7