20代前半
入店した際いらっしゃいませの一言がありませんでした。
その挙句ロッカーに荷物入れてください。こちらの椅子に座ってくださいとセット椅子ではない椅子に誘導の指示のみ。
予約時間になっても一言もなく、おしゃべりと打ち合わせ。
何事もなく20分以上も待たされなんで遅くなったのか聞くと営業が押しちゃっててと言われました。客からしたらそんなの知りません。なんなら最初に一言ぐらい言ったらいいのではないでしょうか?従業員同士のお喋りする暇があるのならその一言ぐらい言えないでしょうか?担当してくださった方だけではなくこの店舗自体に問題があると思います。事前に髪の毛の履歴を送ったにも関わらず同じ質問をされたり、して欲しい髪色を言うとどうしてもこの色になってしまうとピンク系の色にされました。まったく希望では無い色を入れられ客が居る前で客の話をされこっちはいい気になりませんでした。ミニモの口コミはいいことばっか書いてましたが他の予約アプリやサイトを見ると同じような思いをしてる人が多数でした。こんなお店もう二度と行きたくありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7