

mecotto 町田店(メコット マチダテン)mecotto 町田 AKARI
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
29件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

たこやきさんの口コミ
女性 / 20代前半
目尻流しめのリクエストでスピーディーに施術して頂き大満足です☺️ありがとうございます! 前回も担当して頂いたのですが1ヶ月半程と持ちもよく感謝です🌟
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 今回も大切なお目元をお任せいただきご満足いただけてとても嬉しいです!^^ いつもご自宅でしっかりケアしてくださっているおかげでまつ毛の状態もとても良くパーマのもちにも繋がっているので これからもぜひホームケアをよろしくお願い致します! お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております✨️
返信日:2026年6月11日 
まえさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! 仕上がりが本当にきれいで明日からメイクをするのが楽しです🎀 また機会があればお願いしたいです߹𖥦߹
来店日:2026年6月15日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しく思います^^ なにか不具合などございましたらお気軽にご相談ください! お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております✨️
返信日:2026年6月15日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりにとても満足です♩
来店日:2026年6月11日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです!^^ なにか不具合などありましたらお気軽にご相談ください! お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております!🎶
返信日:2026年6月12日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にあげて頂き、2日経ちましたがすごく綺麗です!!ありがとうございます!!
来店日:2026年6月9日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて大変うれしく思います!^^ まつげも長さがありとても綺麗でしたのでご自宅で美容液コーティング剤などでケアをしていただけると綺麗な状態のまつげを維持できるのでぜひご自宅でのケアもお時間ある時によろしくお願いいたします! お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております✨️
返信日:2026年6月11日
らんらんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださり、ぐっすり眠ってしまいました。またお願いできたらと思います!
来店日:2026年6月7日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけて嬉しく思います^^ 今後も過ごしやすい空間とご満足頂ける技術を提供できるよう努めてまいります^^ お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております✨️
返信日:2026年6月9日
あたしさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店下さりありがとうございました! 施術から不具合や気になるところなどはございますか? もし何かありましたらお気軽にご相談ください✨️ お忙しい中口コミありがとうございました!
返信日:2026年6月20日
Sorさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングに感動しました。
来店日:2026年5月22日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! カウンセリングお褒め頂き大変嬉しいです^^カールデザインで毛先を外に流すデザインで施術させて頂きましたが不具合等ございませんか? なにかありましたらまたご相談頂ければと思います🎶 お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております!✨️
返信日:2026年5月25日
nanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです^^ なにか不具合などございましたら次回以降ご相談ください! お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております✨️
返信日:2026年5月25日
みんとさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とても丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です✨ 雰囲気も良く、安心して過ごせました。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月16日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
本日はご来店頂いたありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです^^ まつ毛の長さもしっかりあったのでご自宅でも美容液やコーティング剤お持ちでしたらケアして頂けるとパーマのもちも良くなるかと思いますのでお試しください!✨️ またお会い出来る日を楽しみにしております! お忙しい中口コミ頂きありがとうございました!
返信日:2026年5月16日
あんずさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!!✨️ 丁寧なカウンセリングと綺麗な仕上がりで大満足です☺️ また当日の急な時間変更にも対応して下さり、本当にありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけて嬉しく思います^^ 不具合ございましたら次回以降ご相談下さい! お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております✨️
返信日:2026年5月16日
名無しさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、まつ毛の様子を見ながらパーマしていただけたのが良かったです♪
来店日:2026年5月12日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 接客をお褒め頂き嬉しく思います!なにか不具合などございましたら次回以降お気軽にご相談ください!✨️ お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております!^^
返信日:2026年5月22日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 今まで3回ほどパリジェンヌはやったことありましたがこんなに上がらないの初めてでした、、 家に帰ってからも結構ばらつきがありました。 上下でしたが、下まつ毛はほぼ変わらない状態でした。 5000円以内で上下では格安だと思いますが この値段で上下とも上がってないと思うと、。( ; ; )
来店日:2026年5月9日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました。 ご満足頂ける技術を提供できず申し訳ございません。 技術向上に努めてまいります。 お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました
返信日:2026年5月9日
Risaさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も丁寧で施術も安心して受けられました! 仕上がりも綺麗でとても満足です! またお願いしたいと思います💫
来店日:2026年5月7日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しく思います!^^ またお会いできる日を楽しみにしております! お忙しい中口コミ頂きありがとうございました!✨️
返信日:2026年5月23日
おてんきさんの口コミ
女性 / 20代前半
初歩的な部分も分からない私に1からしっかり説明してくれて、仕上がりも満足です!💫
来店日:2026年5月7日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけて私も嬉しいです♪ 初めてのパリジェンヌと下まつげの施術でしたが不具合などは大丈夫でしょうか?何かありましたら次回以降ご相談ください!✨️ お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております^^
返信日:2026年5月8日
さののさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はほんとにありがとうございました!時間に遅れたのにも関わらず、丁寧な施術をしていただきありがとうございます!
来店日:2026年5月6日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! こちらこそ事前にご連絡頂きありがとうございました^^ メーテルデザインで施術させて頂きましたが、不具合などはござませんか? 何かあれば次回以降ご相談ください✨️ お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております^^
返信日:2026年5月7日
🐡さんの口コミ
女性 / 20代前半
スムーズな施術でした。仕上がりも満足なのでまた予約しようと思います!
来店日:2026年5月4日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しく思います!✨️ 気になる点などごさいましたら次回以降ご相談ください^^ お忙しい中口コミ頂きありがとうございます! またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年5月5日
ささんの口コミ
女性
悩みに対してしっかり対応してくださり、要望通りに仕上げてくださいました! カウンセリングか施術まで丁寧で、仕上がりも綺麗でした! ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて嬉しく思います!! 前回と少しデザインを変えさせていただきましたがその後はいかがでしょうか。何かございましたら次回以降ご相談ください!^^ お忙しい中口コミ頂きありがとうございました! またお待ちしております✨️
返信日:2026年5月4日
ミナさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛の生え方を確認してくださり、それに合った施術をしてくださいました。満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年5月3日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけて嬉しく思います!! 今回は1層残して任せていただきましたが次回以降何かありましたらご相談ください!✨️ お忙しい中口コミ頂きありがとうございます。 またお待ちしております^^
返信日:2026年5月4日
たこやきさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングして頂き、希望以上の素敵な仕上がり大満足です😊✨下まつ毛パーマ初めてでしたが染みることなく韓国風にして下さりlive楽しめそうです♪ありがとうございます🌟
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しいです^^ はじめての下まつげのパーマおまかせ下さりうれしかったです✨️上は目尻を少し流すデザインでやらせて頂きましたがその後パーマの具合はいかがですか? ライブ楽しんできてください🎶 お忙しい中口コミ頂きありがとうございました!
返信日:2026年4月25日
えなさんの口コミ
女性
わかりやすく、丁寧に説明して頂き施術してくれました! しかもむちゃ素敵に仕上げてもらい大満足です!
来店日:2026年4月24日
mecotto 町田 AKARIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて大変嬉しく思います^^ 久しぶりのまつ毛パーマを私におまかせ頂けてとても嬉しかったです✨️ お忙しい中口コミ頂きありがとうございました!
返信日:2026年4月25日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
