

Agu hair noman野間aguhair ひなの
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

千佳さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応で仕上がりとてもキレイにしていただきました
来店日:2026年6月25日
aguhair ひなのさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 ご満足いただけて嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月28日
kさんの口コミ
男性 / 20代前半
メンズカットをお願いしました!希望通りに仕上げてもらえて大満足です!施術後によくある口コミお願いします!という感じもなく、押し付けがましさがなかったのが個人的に好印象でした。また行きたいと思える美容師さんでした。
来店日:2026年6月24日
aguhair ひなのさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨️仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! リラックスして過ごしていただけたようで安心しました😊 また機会がありましたら、お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月24日
i_t.r.h.r.fuさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧なカットで要望も細かく聞いていただいて再現度も高く、言う事なしでした。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月22日
aguhair ひなのさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! ご要望を細かく伝えていただけたので、イメージを共有しながら施術することができました。仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月24日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはどのようになるかなど丁寧にカウンセリングしていただき、施術中も明るく接していただきました。カラーも満足のいくもので、最後にはヘアアイロンでスタイリングしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
aguhair ひなのさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます😭💞 カラーも気に入っていただけて安心しました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🥰
返信日:2026年6月24日
S.さんの口コミ
女性 / 30代前半
凄く丁寧にしていただきカラーもカットもお気に入りです(^^)! 応援しています☆
来店日:2026年6月8日
aguhair ひなのさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! カラーカットともに気に入っていただけて良かったです🥹 これからも頑張ります💪💪 また機会がありましたらお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月9日
ゆうまさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧なカットと接客でかなり満足しました。
来店日:2026年6月5日
aguhair ひなのさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ これからも丁寧な施術を心がけて頑張ります☺️ また機会がありましたら是非よろしくお願いします!!
返信日:2026年6月5日
みのりさんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーカットをお願いしたのですが、バランスよく仕上げてもらえて扱いやすくなりました。髪色も色落ちして明るくなっていた部分を自然な茶色に整えてもらい、とても満足しています。カウンセリングも丁寧で、希望をしっかり聞いてくれたので安心してお任せできました。お店の雰囲気も良く、またお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月29日
aguhair ひなのさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ レイヤーカット、カラーともにご満足いただけて嬉しいです!! またぜひお任せください!ご来店お待ちしております🌸
返信日:2026年6月1日
futsさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて利用させていただきました。思った通りのカラーの色でとても気に入っています。また利用したいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
aguhair ひなのさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! カラーのお色味を気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷💕
返信日:2026年6月9日
nonさんの口コミ
女性 / 20代前半
バッサリ切るの正直不安だったんですけど、ひなのちゃんにまかせてよかったあってほんとに思いました‼️すんごく気に入ったのでボブで夏楽しみます♪ありがとう〜❤️
来店日:2026年5月15日
aguhair ひなのさんからの返信
ご来店ありがとうございました‼️ カラー後、カット練習モデルさせくれてありがとうございます> < ♡ ボブすごく可愛かったです🫶🏻
返信日:2026年5月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。