aguhair ひなのの掲載
aguhair ひなののプロフィール画像

Agu hair noman野間aguhair ひなの

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー9
いいね90
高宮駅10分 / 大橋駅15分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

9件の口コミ中19件表示

  • 千佳のプロフィール画像

    千佳さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧な対応で仕上がりとてもキレイにしていただきました

    レディースカット+シャンプー ¥0

    来店日:2026年6月25日
    aguhair ひなののプロフィール画像

    aguhair ひなのさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 ご満足いただけて嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年6月28日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    メンズカットをお願いしました!希望通りに仕上げてもらえて大満足です!施術後によくある口コミお願いします!という感じもなく、押し付けがましさがなかったのが個人的に好印象でした。また行きたいと思える美容師さんでした。

    メンズカット+シャンプー ¥0

    来店日:2026年6月24日
    aguhair ひなののプロフィール画像

    aguhair ひなのさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨️仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! リラックスして過ごしていただけたようで安心しました😊 また機会がありましたら、お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年6月24日
  • i_t.r.h.r.fuのプロフィール画像

    i_t.r.h.r.fuさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    とても丁寧なカットで要望も細かく聞いていただいて再現度も高く、言う事なしでした。またぜひお願いしたいです。

    メンズカット+シャンプー ¥0

    来店日:2026年6月22日
    aguhair ひなののプロフィール画像

    aguhair ひなのさんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! ご要望を細かく伝えていただけたので、イメージを共有しながら施術することができました。仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

    返信日:2026年6月24日
  • sのプロフィール画像

    sさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりはどのようになるかなど丁寧にカウンセリングしていただき、施術中も明るく接していただきました。カラーも満足のいくもので、最後にはヘアアイロンでスタイリングしていただきました。ありがとうございました。

    【レディース限定🎀】最新トレンドカラー+カット ¥2,200

    来店日:2026年6月11日
    aguhair ひなののプロフィール画像

    aguhair ひなのさんからの返信

    ご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます😭💞 カラーも気に入っていただけて安心しました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🥰

    返信日:2026年6月24日
  • S.のプロフィール画像

    S.さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    凄く丁寧にしていただきカラーもカットもお気に入りです(^^)! 応援しています☆

    【レディース限定🎀】最新トレンドカラー+カット ¥2,200

    来店日:2026年6月8日
    aguhair ひなののプロフィール画像

    aguhair ひなのさんからの返信

    ご来店ありがとうございました!! カラーカットともに気に入っていただけて良かったです🥹 これからも頑張ります💪💪 また機会がありましたらお願いします🙇‍♀️

    返信日:2026年6月9日
  • ゆうまのプロフィール画像

    ゆうまさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    とても丁寧なカットと接客でかなり満足しました。

    メンズカット+シャンプー ¥0

    来店日:2026年6月5日
    aguhair ひなののプロフィール画像

    aguhair ひなのさんからの返信

    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️ これからも丁寧な施術を心がけて頑張ります☺️ また機会がありましたら是非よろしくお願いします!!

    返信日:2026年6月5日
  • みのりのプロフィール画像

    みのりさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    レイヤーカットをお願いしたのですが、バランスよく仕上げてもらえて扱いやすくなりました。髪色も色落ちして明るくなっていた部分を自然な茶色に整えてもらい、とても満足しています。カウンセリングも丁寧で、希望をしっかり聞いてくれたので安心してお任せできました。お店の雰囲気も良く、またお願いしたいと思います!

    最新トレンドカラー ¥2,200

    来店日:2026年5月29日
    aguhair ひなののプロフィール画像

    aguhair ひなのさんからの返信

    ご来店ありがとうございました🙇‍♀️ レイヤーカット、カラーともにご満足いただけて嬉しいです!! またぜひお任せください!ご来店お待ちしております🌸

    返信日:2026年6月1日
  • futsのプロフィール画像

    futsさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    初めて利用させていただきました。思った通りのカラーの色でとても気に入っています。また利用したいと思います。ありがとうございました!

    カラー ¥2,200

    来店日:2026年5月21日
    aguhair ひなののプロフィール画像

    aguhair ひなのさんからの返信

    ご来店ありがとうございました!! カラーのお色味を気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷💕

    返信日:2026年6月9日
  • nonのプロフィール画像

    nonさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    バッサリ切るの正直不安だったんですけど、ひなのちゃんにまかせてよかったあってほんとに思いました‼️すんごく気に入ったのでボブで夏楽しみます♪ありがとう〜❤️

    カラー ¥2,200

    来店日:2026年5月15日
    aguhair ひなののプロフィール画像

    aguhair ひなのさんからの返信

    ご来店ありがとうございました‼️ カラー後、カット練習モデルさせくれてありがとうございます> < ♡ ボブすごく可愛かったです🫶🏻

    返信日:2026年5月28日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Agu hair noman野間の詳細情報

福岡県福岡市南区野間1-17-17 ソリーナマンション野間101号室 (地図)
高宮駅10分 / 大橋駅15分
【高宮駅からの道順】高宮駅西口を出て、高宮通り大橋方面に向かい、野間四ツ角を右に曲がります。一つ目の信号を左に曲がり(若久通り)二つ目の信号の手前です。【大池通からの道順】大池通沿いのサニー野間店の駐車場と野間郵便局、ローソンの間の道を若久通り方面に進みます。一つ目の信号のある交差点の正面左側のソリーナマンションの1階の左端です。
エリア
高宮駅
営業時間
月 10:30-18:00 火 定休日 水 定休日 木 10:30-18:00 金 10:30-18:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
お支払い
現金可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先