

cheri&cocheri&co marin
アシスタント/研修歴 1年
西鉄福岡駅5分 / 天神南駅7分 / 天神駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

♡♪さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話していてとても楽しく、パーツを選ぶ際もたくさん種類を出してくださったので、自分好みのパーツを付けることができました✨仕上がりもとても可愛くて大満足です🎶ありがとうございました💝
来店日:2026年6月25日
cheri&co marinさんからの返信
口コミありがとうございます😊 私もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎましたし、 ネイル可愛い!!って言ってくれて嬉しかったです🫶🏻🩵 また沢山お話できたら嬉しいです(*^^*) ご来店ありがとうございました!!
返信日:2026年6月25日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
お姉さんが本当に話しやすくて、もちろん施術も最高でした!過去1お気に入りネイルです!⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝絶対次も行きます♩
来店日:2026年6月20日
cheri&co marinさんからの返信
口コミありがとうございます! 嬉しい言葉ばかり本当にありがとうございます🩵 私もお話とても楽しかったですし、 過去一お気に入りネイルって言って頂けて 本当に嬉しいです😭😭 その言葉がとても励みになりますし、 これからも頑張ります😌 またのご来店お待ちしております🌸
返信日:2026年6月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
cheri&coの詳細情報
福岡県福岡市中央区天神2-4-20 天神プラッサ804 (地図)
西鉄福岡駅5分 / 天神南駅7分 / 天神駅10分
- エリア
- 西鉄福岡駅
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 11:00-20:00 日 11:00-20:00 祝 11:00-20:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay
- 席数
- 1席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 喫煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

