

眉毛とまつ毛のお店blue【ブルー】🩵MAAYA 🩵blue
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
46件の口コミ中41〜46件表示

Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
持ちも良く仕上がりが綺麗。強いて言えば左目が放射状なのに対し右目が真ん中は上、目尻側は外に向かっていて気になった。2週間後ごろから毛周期によりばらつきが気になるが、パーマの取れは感じない。 接客が丁寧。他のスタッフさんとも仲が良さそうで気持ちが良い。デザイン選択の際は瞼の形などの相談に乗ってくださる。 返信が早く、到着した際にメッセージの内容についても確認してくださった: 駐輪場の有無をメッセージで教えていただいた後、到着の際に「自転車停められましたか?」と確認してくださった。建物の前に駐輪させていただいた。
来店日:2026年4月25日来店回数:3回
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。 仕上がりもとても綺麗です! デビューしたら是非また伺わせてください♪
来店日:2026年4月25日
ゆちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく対応が丁寧で安心しておまかせできました😊 あまりデザインなどこだわりもなく迷っていると、パリジェンヌで予約したにも関わらず、自分に似合うカールを提案してくださり、とてもかわいく仕上げて頂きました🎀 またお願いしたいです🥹
来店日:2026年4月22日来店回数:3回
❤︎さんの口コミ
女性
初めてでしたが説明が丁寧で安心できました。施術中も細かく気遣ってくださり、仕上がりもまつげ・眉毛ともにとても綺麗で満足です。ありがとうございました🍀
来店日:2026年4月18日来店回数:2回
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても対応も気さくで優しくて、私に合ったまつ毛パーマのデザインも提案してくださって嬉しかったです✨ 施術もとっても丁寧で、「今まで何でここ来なかったんだろう」ってなるくらいかなりパッチリに仕上げてくださって感動しました!✨本当にありがとうございました😊🌸 また絶対お願いしたいです…!✨
来店日:2026年4月9日
みのさんの口コミ
女性 / 10代後半
パリジェンヌで予約したのですが、私の目に1番最適なカールを提案してくれてとても良い仕上がりにしてもらえました。説明も丁寧で安心して施術を受けられました!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月8日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

