

眉毛とまつ毛のお店blue【ブルー】🩵MAAYA 🩵blue
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
46件の口コミ中1〜20件表示

あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
電車の遅れで到着が遅れてしまったのですが、優しく迎えてくれてすごく助かりました😭 2回目来店だったのですが、今回も大満足な仕上がりにしていただけて良かったです😖🎀
来店日:2026年6月26日来店回数:2回
あやねさんの口コミ
女性
とても丁寧に説明してください、出来上がりもとても綺麗で大満足でした!! またぜひお願いしたいと思えるそんな施術でした!
来店日:2026年6月12日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中はとても丁寧で、声掛けもこまめにしてくださったので安心してお任せできました。リラックスして過ごせて、とても快適でした✨ 私は目が動きやすく、下まつ毛も少ないので施術しにくかったと思うのですが、最後まで丁寧に対応してくださり、綺麗に仕上げていただけて嬉しかったです🤍 仕上がりもとても気に入っています!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷
来店日:2026年6月4日
うみさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごくやりにくい目の構造だったと思うのですが、とっても綺麗に仕上げてもらえました!逆さまつげも悩みだったのでしたまつ毛下がって嬉しいです。施術中すごくリラックスできました。
来店日:2026年6月3日
杏里彩さんの口コミ
女性 / 10代前半
すごく優しく可愛らしい方でした!他店舗よりもまつ毛の上がりと眉毛の形も綺麗です✨大満足です♪ 一人一人のお客さんにあったものを提案してくれるのですごく感謝しかないです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
ひめさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧に説明してくださって、元の眉毛を活かした施術をしてくださってとても良かったです。 初めての眉毛サロンの体験がこの方で本当に良かったです。 デビュー頑張ってください!応援しています。
来店日:2026年5月29日
◡̈⃝︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
変更も快く受け入れてくださり、対応も早かったです! 今回、眉Waxを初めてやるので緊張していましたが 施術について説明もわかりやすく丁寧にしてくださり、 安心してやってもらうことができました。 施術自体も早く、終わった後の今後のケアやメイクについてもしっかり説明していただきました! サロンの中も綺麗で、香りも良くリラックスでき最後は眠りかけていました。 またよろしくお願い致します!
来店日:2026年5月29日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
ミニモでの対応もお店での対応もとても丁寧で安心しました!練習モデル施術ではありましたが、過去一綺麗な仕上がりにビックリしました😭❣️またよろしくお願いします😭
来店日:2026年5月29日![[みあ。]のプロフィール画像](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=64,through=auto,ir=auto,u=0/profile/1EBbGLPCske2VzajMw01UMe5UD02R6h6/1/a292c10d1977f510f97599e6b191aad0448cd0c02301551de751b6a2df0b8a05.jpg)
[みあ。]さんの口コミ
女性 / 20代後半
イベント1週間前にちょうど空きがあったのと、モデルに興味があったので予約させていただきました☺️ 終始の流れを丁寧に教えてくださったり、分からないことは上の方にその都度確認を取っていたり。 勉強熱心!!と感じましたし、一生懸命施術してくださったのが伝わってきました💪💖 眉毛やまつ毛の左右差悩みのアドバイスもしてくださってありがとうございました✨️ また眉毛ワックスやまつ毛パーマを是非受けたいです!
来店日:2026年5月28日
megumiさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日は丁寧な施術ありがとうございました。 とても可愛いまつ毛と眉毛になって満足しております。 一つ一つ丁寧に説明して下さり、安心して過ごせました。 機会がありましたら、是非またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月28日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
骨格や自眉の生え方を見てデザインを丁寧に決めてくださって、大満足の仕上がりでした! また、説明も丁寧で安心して受けられました。 デビュー後もお願いしたいです🥹
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
まさんの口コミ
女性
眉毛もまつ毛もとても素敵に仕上げていただきました❣️ ありがとうございました🫶
来店日:2026年5月26日
胡海さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧な施術で良かったです!
来店日:2026年5月26日
ちびまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前後の説明がとても丁寧で安心してお任せできました🙇♀️ 特に眉毛はこだわって形を作ってくださったのですごく満足のいく仕上がりでした✨まつ毛パーマも綺麗にかけてくださいました☺️ また伺わせて頂きたいです!本当にありがとうございました!!
来店日:2026年5月25日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応と分かりやすい説明でとても安心して施術を受ける事ができました☺️ 仕上がりもバッチリでまたお願いしたいです*+★ ありがとうございました🤍
来店日:2026年5月23日
みささんの口コミ
女性 / 40代前半
まつげパーマ+眉wax+アイブロウカラーをお願いしました。 最初から最後まですごく丁寧な説明、施術で眉waxは初めてでしたが、とてもリラックスできほぼ寝てしまいました(笑) まつげパーマも、アイブロウカラーも綺麗な仕上がりでアフターケアについてもきちんと説明があったので安心しました。 ありがとうございました。 また機会があったらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月22日
レタスさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術していただきありがとうございました! 前回も施術してもらったのですがパーマの持ちもよく 落ち方も綺麗だったので大変満足しました! 眉毛と綺麗に整えてくださりありがとうございました!
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
azさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました。まつげは綺麗に上がっていて、眉毛も希望の色に染まっていて嬉しいです。またよろしくお願いします
来店日:2026年5月21日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明してくださり、施術中も次の工程などを優しく声をかけていただいたので安心して施術を受けることができました。お店の雰囲気もとても落ち着いていて眠ってしまうほどでした!!ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年5月18日
りつさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

