
emu nailemunail. yurina
アシスタント/研修歴 1年
- フットネイルが好評フットネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
29件の口コミ中1〜20件表示

seasoulさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうごさいました。 とっても丁寧に施術してくれ、爪の長さも何度も調整していただきありがとうごさいました😊 仕上がりもすごく綺麗です。 またよろしくお願いします!!
来店日:2026年6月24日
emunail. yurinaさんからの返信
seasoul様 先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです! また是非お待ちしております☺️
返信日:2026年6月25日
絵美さんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗にしてもらいありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
emunail. yurinaさんからの返信
絵美様先日はご来店いただきましてありがとうございました!! また機会がありましたらぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年6月24日
ぷーママさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 静かにゆっくりと過ごしたい私にピッタリの一時でした。 施術もとても丁寧で、夏色に仕上げていただき、とても嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月20日
emunail. yurinaさんからの返信
ぷーママ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ また是非お待ちしております♪
返信日:2026年6月21日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に形も綺麗に仕上げていただきました! 色の展開もたくさんあり希望の色が見つかりやすかったです。
来店日:2026年6月19日
emunail. yurinaさんからの返信
まゆ様 先日はご来店いただきありがとうございます! 希望の色を選んでいただけて嬉しいです☺️ 機会がありましたらまた是非お待ちしております!
返信日:2026年6月20日
めぐみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で美しくオフしてくれました。 ピカピカに磨いてくださり、とても嬉しいです。 ご対応くださり、ありがとうございます!
来店日:2026年6月19日
emunail. yurinaさんからの返信
めぐみ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊
返信日:2026年6月20日
Yoshieさんの口コミ
女性
丁寧な施術で、可愛く仕上げていただきました。 ありがとうございました。また伺わせていただきます。
来店日:2026年6月18日
emunail. yurinaさんからの返信
Yoshie様 先日はご来店いただきありがとうございました! また是非お待ちしております☺️
返信日:2026年6月19日
ami♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
朝1からありがとうございました😻💕 とても丁寧にオフしてくれて大満足です😌 施術時間もドラマを見ることができたので飽きることなく、過ごすことができました✨また、帰るときもご丁寧なお見送りで嬉しかったです!
来店日:2026年6月18日
emunail. yurinaさんからの返信
ami♡様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 満足していただけてとても嬉しいです! こちらこそお気遣いいただきとても嬉しかったです! ありがとうございました☺️🎵
返信日:2026年6月19日
莉彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても丁寧で落ち着いた接客で癒されました☺️ 希望通りの色になり大満足で家に帰ると、娘に流行りのティファニーブルーだよと言われ、さらに嬉しくなりました✨ 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
emunail. yurinaさんからの返信
莉彩様 先日はご来店いただきありがとうございました! とっても素敵な色でお似合いでした!🩵 満足していただけてとても嬉しいです! また是非お待ちしております☺️
返信日:2026年6月18日
ゆかさんの口コミ
女性
オフから仕上げまで、痛みなくとても丁寧で行っていただきました✨またお願いしたいくらいです!
来店日:2026年6月14日
emunail. yurinaさんからの返信
ゆか様 本日はご来店いただきありがとうございました! 明るいパープルのお色とても似合ってました☺️ また是非お待ちしております!
返信日:2026年6月14日
めいさんの口コミ
女性 / 50代前半
ケアから仕上がりまでとても丁寧で素敵なマグネットネイルに仕上げていただきました。 話やすい方なので色の相談もしやすいかと思います。 また伺います。有難うございました。
来店日:2026年6月13日
emunail. yurinaさんからの返信
めい様 先日はご来店いただきありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年6月16日
S//さんの口コミ
女性
とても丁寧に熱が生じていないか、 その都度確認をしながらオフして頂けました。 久しぶりの自爪も綺麗に表面を整えられ ザラつきもなく大満足の仕上がりです♪ また是非お願いします。
来店日:2026年6月9日
emunail. yurinaさんからの返信
S//様 先日はご来店ありがとうございました☺️ 満足していただけたとのことでとても嬉しく思います! 機会がありましたらまた是非お待ちしております🎶
返信日:2026年6月12日
ピスタチオさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました🩵💙 夏に向けてカラーも色々とご提案してくださり、仕上がりも丁寧でとっても可愛くて大変満足です✊🏻 ネイリストさんも可愛くてお話が楽しく素敵な時間を過ごせました。またぜひお願いしたいです💅💕 応援しています🎶📣
来店日:2026年6月5日
emunail. yurinaさんからの返信
ピスタチオ様 嬉しい口コミありがとうございます😊 夏らしいカラーでとても素敵でした! またお待ちしております♪☺️
返信日:2026年6月6日
よーこみょんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な仕事でありがとうございます♪
来店日:2026年6月4日
emunail. yurinaさんからの返信
よーこみょん様 先日はご来店ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年6月5日
におにおさんの口コミ
女性
ハンドネイルが出来なくなったので、オフをお願いしました。形をこちらの希望どおりに整えてくださり、とっても丁寧に施術していただいたので、久々に自爪もいいなと大満足です。次はフットもお願いしたいです。
来店日:2026年6月2日
emunail. yurinaさんからの返信
におにお様 本日はありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ フットもお待ちしております!🎶
返信日:2026年6月2日
ミルクさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧きれいにして頂きました。
来店日:2026年6月2日
emunail. yurinaさんからの返信
ミルク様先日はご来店ありがとうございました😊 機会がありましたらまた是非お待ちしております!♪
返信日:2026年6月4日
あおたさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げていただけてありがとうございました♪
来店日:2026年5月31日
emunail. yurinaさんからの返信
あおた様 先日はご来店いただきありがとうございました! ネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月2日
ぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が全体的に丁寧で、仕上がりもとても満足です。ありがとうございます。
来店日:2026年5月31日
emunail. yurinaさんからの返信
ぷりん様 嬉しい口コミもありがとうございます! ネイルの色とてもお似合いでした!😌 また機会があればよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月2日
しろねこさんの口コミ
女性 / 40代後半
道に迷って電話をしたら迎えに来て頂き助かりました。優しく丁寧に施術して頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月29日来店回数:2回
emunail. yurinaさんからの返信
しろねこ様 先日はご来店ありがとうございました! またよろしくお願い致します☺️
返信日:2026年6月2日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 20代後半
日時変更も快く対応していただき、当日も丁寧に確認しながら施術して頂けて良かったです! ただ、メニュー内容が何ができるのか分かりづらかったので、ワンカラーと記載している方が分かりやすいかなと思いました!
来店日:2026年5月28日
emunail. yurinaさんからの返信
ひまわり様、本日はご来店ありがとうございました! メニュー内容が分かりづらく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご意見をもとに改善させていただきました! また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年5月29日
涼音さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で、痛くないか確認しながらやってくれて良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
emunail. yurinaさんからの返信
涼音様本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年5月28日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



