

美u.p横浜店美u・p 横浜店
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

もゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術でした。色選びに悩みましたが、嫌な顔せずにお試し塗りをさせてくださいました。仕上がりも満足です。
来店日:2026年6月6日
一恵さんの口コミ
女性 / 60代後半
素敵なサロンでの丁寧な施術にとても満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日
asさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月30日
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて居心地が良かったです☺︎ 施術も丁寧でした!
来店日:2026年5月30日
Lさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!! 少し早めについてしまいましたが、ご丁寧にコーヒーを出してくださいました。 ごちそうさまでした。 元々はハンドネイルの予定でしたが、何日か前にフットネイルに変えてくださり、臨機応変に対応してくださり助かりました🙇♀️ サロンの雰囲気はものすごくオシャレで、熱帯魚もいて音楽もゆったりしていました。 フットネイルの前には、足湯?のような温かいお湯に足を入れて気持ちよかったです。 爪の形も色もとても気に入っています✨ ライトを当てる時にも熱くないですか?と都度聞いてくださり、安心して施術を受けられました。 色がたくさんあって選ぶのに時間がかかりましたが、嫌な顔せず待ってくださいました。 色も実際塗って確認してくださり、理想通りでした!! 担当の方は、丁寧に要望を聞いてくださいました。また行きたいなと思えるサロンでした。 駅からも近くアクセスしやすいので、おすすめです。クオリティも高く、とても満足しております🎶ゆったりと過ごせた2時間でした! 本当にありがとうございました😊 また機会があれば是非お願い致します!!
来店日:2026年5月29日
祐子さんの口コミ
女性
丁寧に施術して頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月23日
Tさんの口コミ
女性 / 50代後半
道に迷ってしまい、電話で親身に案内して頂き助かりました。リペアも丁寧にして頂き満足しております。
来店日:2026年5月16日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にオフして頂きありがとうございました🫶🏻🩶
来店日:2026年5月15日
みかんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に綺麗で可愛くしていただきました‼︎ ありがとございました‼︎
来店日:2026年5月7日
Mrtさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 施術も親切かつ丁寧で大変満足しております。 物腰が柔らかくとても楽しい時間を過ごせました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



