

LULU by kenje(ルル バイ ケンジ)艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
11件の口コミ中1〜11件表示

kさんの口コミ
女性 / 10代後半
明るくて話しやすくてカウンセリングも安心して受けることができ、シャンプーやカットにおいても全てとても丁寧な施術でした✨ またお願いしたいです❤️
来店日:2026年6月25日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 広がりが気になるということでしたので、広がりを抑えたトリートメントでしっとりした触り心地に仕上げさせていただきました! 前髪も2wayにできる前髪カットをさせていただきました! 前髪ありでもなしでもどちらも似合っていて可愛かったです🎀 またのご予約お待ちしております🌺❤️
返信日:2026年6月25日
yayoiさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術ありがとうございました♡ とっても綺麗に仕上げていただき嬉しい限りです!
来店日:2026年6月19日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏼♀️ 艶々のブラックブラウンにさせていただきました! 透明感をだし、暗めでも重くならないようになってます! またのご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月20日
すずきさんの口コミ
女性 / 50代後半
髪質のことやカラーについてご相談ができ、丁寧にご対応していただきました。カラーが落ち着くのが楽しみです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 明るいカシスレッドにさせていただきました! 超音波でトリートメント粒子をより深く浸透させています♪ またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
MKさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しい時間でしたありがとうございました⭐️
来店日:2026年6月17日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 暗めでハイライトが目立たないようなナチュラル目なブラウンにさせていただきました! 楽しい時間と言っていただけて光栄です!私も沢山お話しできて楽しかったです! 夏海にいると思うのでお会いできたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
コマキさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの綺麗な🫒にしてくださりありがとうございました✨
来店日:2026年6月13日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 緑強めのオリーブグレージュにさせていただきました! ブリーチ履歴があったお陰で綺麗な透明感になりました♪ またのご来店お待ちしております🌺
返信日:2026年6月13日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのカラーにして頂けました。 接客もとても丁寧で過ごしやすかったです ありがとうございました
来店日:2026年6月7日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏼♀️ アッシュグレージュにさせていただきました! 過ごしやすいと言ってもいただけて嬉しいです🎀 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月8日
ひなのさんの口コミ
女性 / 20代前半
明るく丁寧な接客で心地よい時間でした! 思いどおりの明るすぎず暗すぎない髪色になってとても満足です! ありがとうございました🥰 またよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月30日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇🏼♀️✨ 明るすぎないオリーブ強めのアッシュベージュにさせていただきました🎀✨ 満足と言って頂けて嬉しいです♪ またのご来店お待ちしてます🌺✨
返信日:2026年5月30日
☀︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてで不安でしたが、丁寧な施術でリラックスしながら過ごすことができました🌸素敵な髪色にしていただいてとても満足です!ぜひまた施術していただきたいです♪
来店日:2026年5月30日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏼♀️ カウンセリングをしっかりさせていただきオリーブアッシュベージュにさせていただきました! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月30日
まさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いましたが、とても丁寧に対応して頂きました。 店内もキレイで清潔感もあり満足です。 ぜひ、またお願いしたいです。
来店日:2026年5月28日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏼♀️ カウンセリングからしっかりさせていただきベストなカラーに仕上げさせていただきました✨ またのご来店お待ちしております♪♪
返信日:2026年5月28日
ももかさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました! 色も満足です🩷 ありがとうございます😊
来店日:2026年5月20日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏼♀️ 口コミも書いていただきありがとうございます♪ 可愛いオレンジカラーにさせていただきました🍊🧡 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月23日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございましたー! カラーも希望通りな良いカラーにして頂きテンション上がります🍒丁寧に接客頂き、シャンプーやマッサージも丁度いい強さで気持ち良かったです🌸またよろしくお願いいたしますー!
来店日:2026年5月17日
艶カラー/LuLu 🌺URUHA🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏼♀️🎀 口コミも書いていただきありがとうございます😭 可愛い色のお手伝いをさせていただきありがとうございました♪ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
