
Ash 武蔵小金井店(アッシュ ムサシコガネイテン)村瀬 友香
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

yukaさんの口コミ
女性 / 30代後半
前髪などアドバイスをいただき、とてもキレイにしていただきました!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月13日
村瀬 友香さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♪ 前髪なども含め、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 夏のお出かけも、ぜひ楽しんできてくださいね😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月14日
ぽっぷ太郎さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました😭 家で家族にも褒めてもらえて嬉しかったです! 色味について悩んでたのですが、とても親身に、私の好みを聞きながら一緒に考えてくれました。色もとても綺麗で気に入りました💕 また、私は会話があまり得意な方ではないのですがたくさんお話ししてくれて嬉しかったです! また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
来店日:2026年3月13日
村瀬 友香さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり喜んでいただけてよかったです♡ 他のカラーする際はご相談だけでも大歓迎ですのでいつでもご連絡お待ちしております🙆🏻♀️ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2026年3月15日
haruさんの口コミ
女性 / 20代前半
お願いした通りの仕上がりにしてくださりました。とても満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年3月1日
村瀬 友香さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 初めてのカラーを任せていただき、満足していただける仕上がりになってよかったです! これから挑戦してみたいカラーなどありましたら、いつでもご相談ください! またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



