

CREA茅ヶ崎(クレアチガサキ)髪質改善/ケアカラー /レイヤー/Miku
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

ちーさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご指導を受けられながら、 一生懸命に対応してくださいました☺️ ありがとうございました✨
来店日:2026年6月13日
髪質改善/ケアカラー /レイヤー/Mikuさんからの返信
ちー様 先日はご来店いただき、ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです☺️ まだまだ勉強中の部分もありますが、ちー様に喜んでいただけるよう精一杯施術させていただきました🌷 レイヤースタイルもとてもお似合いでした✨ その後扱いやすさなどはいかがでしょうか?😊 これからも技術向上に努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです! ご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年6月22日
Nissyさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽の予約でしたが受け入れてくださり大変助かりました🫧
来店日:2026年5月28日
髪質改善/ケアカラー /レイヤー/Mikuさんからの返信
Nissy様 先日はご来店いただき、ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ シャンプーとトリートメントで髪の状態はいかがでしょうか?🫧 少しでもリラックスできる時間になっていたら嬉しいです🌿 またいつでもお気軽にお越しください✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年6月22日
牧場さんの口コミ
女性 / 20代前半
居心地もよく、段取りもスムーズでした!こちらの曖昧な希望を明確に判断してくださったおかげで、理想の髪色にして頂けました。ありがとうございます😊 自然光の時に見える柔らかな赤色がお気に入りです👀また来ます!
来店日:2026年5月24日
髪質改善/ケアカラー /レイヤー/Mikuさんからの返信
牧場様 先日はご来店いただき、ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 髪色気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 自然光で見える柔らかい赤み、すごくお似合いでした❤️ ご希望をお伺いしながら一緒にカラーを決めさせていただいたので、理想の仕上がりと言っていただけて安心しました☺️ 居心地よく過ごしていただけたとのお言葉もとても嬉しいです✨ またぜひ可愛くさせてください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年6月22日
みささんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽予約しましたが、対応も早くてよかったです。 ただ、トリートメント内容の説明があまり分からず メニューに表記していただけたら良かったなと思い ましたが、シャンプーもしっかりしてくれてとても 良かったですし、トリートメント後の髪もサラサラで 嬉しかったですし、柔らかい方でお話もしやすくて またお願いしたいなと思いました🎶
来店日:2026年5月14日
髪質改善/ケアカラー /レイヤー/Mikuさんからの返信
みさ様 先日はご来店いただき、ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ トリートメントの説明が分かりづらく、申し訳ございませんでした。 次回はより分かりやすくお伝えできるよう努めます。 シャンプーやトリートメントの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 髪がサラサラになったとのことで安心しました✨ たくさんお話もできて、私もとても楽しい時間でした🎶 ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年6月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。