アシスタント/研修歴 1年
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
人生で初めてのマツエクをしていただきました!!目に自信がつきました。自分のまつ毛の特徴や、つけた後の過ごし方などを詳しく教えてもらいました。とても丁寧でお話も楽しくて、かわいくてオシャレな方だと感じました♡本当にあっという間でした♡掛け布団も暖かく寝てしまいそうでした。次回もお願いしたいと思いました。ありがとうございました🙇♀️
女性 / 50代前半
とっても手際良く綺麗につけていただきました。50代なのでできるだけナチュラルにというオーダーに沿っていただき大変満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても話しやすくて時間があっという間でした!
デザインも一緒に考えて下さり仕上がりも綺麗でした
ありがとうございました!
マツエクモデル募集中🧸ིྀ
当日予約もお受付しております🌟
技術向上のため
モデルを募集しております🙌🏻
お仕上がりにこだわりのある方は
御遠慮下さい🙇♀️
茨城県坂東市辺田1104-1 ヨークタウン坂東SC内 (地図)
【守谷駅 西口】の関東鉄道バス・岩井バスターミナル行から40分【原口】で降りて徒歩3分。 ヨークタウン坂東のヘアカラー専門店とカーブスの間を通り抜けた所にある、カラージャックという美容室に併設されています。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / LINE Pay / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。