

アンジェリカミッシェル 大井町トラックス店(アンジェリカミッシェル オオイマチトラックステン)中山 歩美
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
11件の口コミ中1〜11件表示

Apple Mintさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました。 終始丁寧な対応で、綺麗に仕上げて頂き大変満足しています。また機会がありましたらお願いします。
来店日:2026年6月20日
RIKOさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵なカラーにしていただけました♪ また宜しくお願いします☺️
来店日:2026年6月19日
さやかさんの口コミ
女性 / 40代後半
フットラメグラデをお願いしました。 フットジェル前に、角質削り、スクラブ、フットバスのケアまでやってもらえるメニューで感激です!! かわいいラベンダー色のラメすごいかわいいです。綺麗な状態を保てるよう家でのケア頑張ります。ありがとうございました🥹
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
ささんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応かつ 仕上がりもとっても綺麗でした!大満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださりありがとうございました🎀 ラメグラで爪がキラキラしてて嬉しいです。 是非またお願いしたいと思いました🫶🏼
来店日:2026年6月14日
咲さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な応接と施術で、安心して受けることができました。 お時間は長くかかりましたが、それが苦にならない、穏やかで優しい物腰でリラックスして過ごせました。 硬化させる時にいつも痛みを感じてしまうのですが、初めてそのことを相談することができて、また対応法を教えていただきました。とても楽になりました!ありがとうございます。 また是非、施術していただきたいです。
来店日:2026年6月8日
ANDYさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗なラメグラで満足です! お話も楽しく、施術も痛みなく丁寧に行っていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
maliさんの口コミ
女性
家が近くだった為、今回施術していただきましたが とても明るく楽しく施術してもらえました。 時間はかかりますが丁寧ですし仕上がりに満足しています。 また伺いたいです🎶
来店日:2026年6月7日
さやかさんの口コミ
女性 / 40代後半
色を迷ってしまい、実際爪に乗せて考えさせてくれたのが優しいなぁと感動しました。 最後に先生のチェックがあり、ロケーションも素晴らしくまたぜひ伺いたいサロンです。 丁寧な施術ありがとうございました☆
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
misaさんの口コミ
女性 / 60代前半
終始丁寧に対応してくださり、色合いもキレイでした✨ ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月4日
micaさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術&接客、嬉しかったです! 素敵に仕上げていただきありがとうございました☆
来店日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アンジェリカミッシェル 大井町トラックス店の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします
