5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0男性 / 10代後半
初めて行きましたがめっちゃ上手くて話もとっても上手だったので、すごい楽しく施術出来ました!
パーマも思っている通りにしてくれて、話すのがすごい好きなんだなと感じました。もう一度行きたいです。
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
良かったです
男性 / 20代前半
投稿が遅れ、申し訳ありません。
先日は施術して頂き、ありがとうございました♪
大変上手にカット・パーマをして頂いた為、朝のセットの時間が短縮でき、前回と同様、大変満足しております。
今後ともよろしくお願いします。
女性
fifthさんはパーマがとても綺麗で安心です。
ありがとうございました!
男性 / 20代後半
2回目のお願いでしたが、毎度完成度が高く大満足です!
またお願いします!
男性 / 20代前半
とても最高の仕上げにしていただきました。
ありがとうございました。
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました。
カット・パーマに関して、共に仕上がりが想像以上で大変満足しています。
特にサイドのカットとパーマが自分の中では過去一上手に仕上げて頂き、大変驚いています。
ようやく、この人に切って頂きたいと思う美容師さんを見つけることが出来ました。
また、初めての所でしたが、スタッフの方々の雰囲気も大変良く、丁寧なカウンセリングや自身の質問にも答えて頂き、大変気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。
改めまして、本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
男性 / 10代後半
自分のしたかった髪型に長さが足りなかったのですが、とても丁寧なカウンセリングをして頂き、次その髪型ができるように調節した感じでやってもらってとても満足のいく出来上がりでした。
男性 / 20代後半
とても良い仕上がりで満足してます!
いつもありがとうございます!!
男性 / 20代前半
かずしさんありがとうございました!
minimoで予約させていただいたのですが、接客も技術もとても良く、大満足な仕上がりでした!
またよろしくお願いします!
男性 / 20代後半
口コミ遅れてしまいすみません🙏🙏
めっちゃいい感じにしてもらえました。
施術中もとても感じ良く過ごしやすかったです!
男性 / 20代前半
接客丁寧で仕上がりも最高でした!
男性 / 10代後半
リクエスト通りで仕上がりも最高でした!
男性 / 30代前半
お店までの階段が急で疲れてしまった🙅
パーマのカール感が自分のイメージ通り表現されていて、尚且つパサつかず指通りが良かった⭕️
カットは後ろの刈り上げ角度が後ろ髪となじみよく絶妙なセンスが感じられた🙆♂️🙆♂️🙆♂️
スタッフの人もイケメンで、担当してくれた人は菅田将暉とキムタクに似てて接客営業も笑顔で面白く🙆♂️🙆♀️
家で自分のセット力で再現できるかが唯一の不安要素🧐
帰り際もスタッフ全員でお見送りしてくれて道案内までしてくれた♡♡♡
男性 / 20代後半
初めてで緊張していたのですが、フレンドリーに対応していただき楽しく施術していただきました!仕上がりも良く満足です!ありがとうございました!
男性 / 30代前半
カット前の打ち合わせやスタイリングの仕方まで丁寧に施術頂きありがとうございました。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。