

takumi.urawa(タクミウラワ) aine
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
34件の口コミ中1〜20件表示

ちあさんの口コミ
女性 / 40代前半
話しやすくて楽しかったです!形も綺麗で、理想通りにしてくれました!また是非お願いします♡
来店日:2026年6月19日
カリスマさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインの提案をくれたり、しっかりこだわってくれて仕上がりとてもよくて嬉しかったです🌟初めてのネイルサロンでしたが、行って良かったですありがとうございました🍥!!
来店日:2026年6月18日
aineさんからの返信
カリスマ様 先日はご来店いただき ありがとうございました☺️ また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ 初めてのネイルサロンに当店をお選びいただき、 とても嬉しく思います🥹🌷 デザインも一緒にご相談しながら お任せいただきありがとうございました💅✨ お色の組み合わせや星のアートなど、 こだわりの詰まったデザインがとてもお似合いでした💜💛🌟 仕上がりにもご満足いただけて安心しました☺️ またぜひ可愛いネイルを お任せいただけたら嬉しいです♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております🍥✨
返信日:2026年6月18日
haruさんの口コミ
女性 / 20代前半
キラキラちゅるちゅるで満足の仕上がりでした‼︎ ありがとうございました✩‧₊˚
来店日:2026年6月16日
aineさんからの返信
haru様 先日はご来店いただき ありがとうございました☺️ また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ キラキラちゅるちゅるな仕上がりを 気に入っていただけてとても嬉しいです🥹🫧💅 透明感のあるデザインとラメの輝きが とてもお似合いでした✨ ご満足いただけたとのお言葉を励みに、 これからも可愛いネイルをお届けできるよう 努めてまいります🌷 またぜひお任せいただけたら嬉しいです♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️✨
返信日:2026年6月16日
なつさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました😭😭 たくさん悩んでしまい優柔不断ですみませんでした🙇🏻♀️ 本当に!かわいくて最高のネイルありがとうございました💅🏻次もよろしくお願いします🥺✨
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
aineさんからの返信
なつ様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️ また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ お色やデザインも一緒にご相談しながら 決めさせていただき、仕上がりを気に入っていただけて とても嬉しいです💅🫧 全然お気になさらないでください🥹♡ 一緒に悩みながら可愛いネイルを作る時間も とても楽しかったです♪ 「最高のネイル」とのお言葉、とても励みになります😭✨ 次回の誕生日ネイルお任せいください🎂💕 絶対可愛くしちゃいます☆ ご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月12日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
キラキラちゅるちゅるマグネットネイルにしていただきました!完成イメージを会話しながら作ってくださったので、すごく大満足なネイルになりました☺️ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
aineさんからの返信
k様 先日はご来店いただき ありがとうございました☺️ また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ キラキラちゅるちゅるな マグネットネイルを気に入っていただけて とても嬉しいです💅🫧 完成イメージも一緒にご相談しながら 決めさせていただき、 ご満足いただけて安心しました🥹✨ 施術のお時間も 楽しく過ごさせていただき ありがとうございました♪ またぜひ可愛いネイルを お任せいただけたら嬉しいです♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月31日
詩さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました✨ お話がとても上手で、まだネイリストになって数ヶ月しか経ってないようには見えませんでした! 施術も丁寧で、デザインも一緒に考えてくれました! とても嬉しかったです😊
来店日:2026年5月31日
aineさんからの返信
詩様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀 また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ 温かいお言葉をいただき、 とても嬉しく励みになります🥹✨ デザインも一緒にご相談しながら 決めさせていただき、 仕上がりにご満足いただけて安心しました☆ ピンク溢れるネイルとてもお似合いでした💕🦩 施術中もたくさんお話できて、 私も楽しい時間でした♪ これからもご満足いただけるよう 技術向上に努めてまいります♡ またぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️ 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月2日
nanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術の始めから終わりまで丁寧に色々なことを確認してくださり、パーツや色味など親身になって選んでくださりました😊 施術時間もとても楽しく、また通いたいと思える所に久しぶりに出逢えて嬉しいなと感じました またよろしくお願いいたします
来店日:2026年5月29日
aineさんからの返信
nana様 先日はご来店いただきありがとうございました💕 また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ お色やパーツも一緒にご相談しながら お任せいただき、仕上がりにご満足いただけて とても嬉しいです💅🌷 施術中もたくさんお話できて、 私も楽しい時間でした♪ 「また通いたい」と感じていただけたこと、 本当に嬉しく励みになります🥹✨ これからも安心してお任せいただけるよう 丁寧な施術を心がけてまいります♡ またお会いできるのを 心より楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月31日
七海さんの口コミ
女性 / 20代後半
この間はありがとうございました! 急だったのにも関わらず、かわいくしていただいて大満足です☺️💖 お話も面白くて施術も早くて綺麗で丁寧でした!またぜひお願いします!
来店日:2026年5月28日
AAさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛くしてくださりありがとうございました💗 今度はフットもお願いします^^
来店日:2026年5月28日来店回数:3回
aineさんからの返信
AA様 いつもご来店いただき ありがとうございます💕💕 また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ 今回のネイルも気に入っていただけて とても嬉しいです💅💗 施術中も楽しいお時間を ありがとうございました♪ 次回はぜひフットネイルも お任せいただけたら嬉しいです🦶♡ お会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月31日
rさんの口コミ
女性 / 30代前半
気さくにおしゃべりしてくださいましたが、店内も落ち着いた雰囲気で過ごせてよかったです! 施術も早くてカラーがたくさん選べたのもよかったです。 また機会があれば伺いたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
aineさんからの返信
r様 先日はご来店いただきありがとうございました🤧 また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ 施術中もリラックスして お過ごしいただけたとのこと、 とても嬉しく思います🌷 お色選びも楽しんでいただけて、 仕上がりにもご満足いただけて安心しました💅✨ たくさんお話しできて 私も楽しい時間でした♪ また機会がございましたら ぜひお任せいただけたら嬉しいです♡ ご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月31日
yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘を連れていくことになってしまいましたが、あたたかく受け入れていただきとても感謝しております。ネイルも可愛く仕上げていただけて嬉しかったです😊また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年5月26日
aineさんからの返信
yu様 先日はご来店いただき ありがとうございました☺️ また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ お子さまとご一緒でのご来店でしたが、 リラックスしてお過ごしいただけていたら とても嬉しいです🌷 ネイルの仕上がりも 気に入っていただけて安心しました💅♡ ラメグラとてもお似合いでした🥹✨ こちらこそ楽しいお時間を ありがとうございました♪ また機会がございましたら ぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️ ご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年5月26日
nityさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応して下さり、細かい調整も都度確認していただいたので理想通りに仕上げていただきました。 ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月25日
aineさんからの返信
nity様 先日はご来店いただき ありがとうございました⭐️ また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ 細かい部分もご相談しながら お任せいただき、 理想通りとのお言葉をいただけて とても嬉しいです🥹💅 今回の薄い水色のワンカラーも とてもお似合いでした🩵✨ ちゅるんとしたお仕上がりが とても可愛かったです♪ またぜひ可愛いネイルを お任せいただけたら嬉しいです🌷 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月26日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用しましたが、希望のデザインに近づけるために親身に相談に乗ってくださり、とても安心できました。施術も丁寧で、仕上がりもイメージ通りで満足です! ありがとうございました^ ^
来店日:2026年5月23日
aineさんからの返信
り様 先日は初めてのご来店ありがとうございました💕 また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ デザインも一緒にご相談しながら お任せいただき、 安心してお過ごしいただけたとのこと とても嬉しく思います🌷 仕上がりもイメージ通りとのお言葉をいただけて 安心しました💅🥹 これからもご希望に寄り添いながら 可愛いネイルをご提案できるよう 努めてまいります♡ またぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️ 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月31日
あずきさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいデザインがたくさんあって迷ってしまいました!可愛く仕上げて頂きありがとうございました😺また行きたいです💛
来店日:2026年5月22日
aineさんからの返信
あずき様 先日はご来店いただき ありがとうございました☺️ また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ たくさんあるデザインの中から お選びいただき、 仕上がりも気に入っていただけて とても嬉しいです💅💛 一緒にデザインを選ぶ時間も とても楽しかったです🥹♪ またぜひ可愛いネイルを お任せいただけたら嬉しいです🌷 次回のご来店も心よりお待ちしております😺♡
返信日:2026年5月26日
ゴンさんの口コミ
女性 / 20代後半
たくさん話しながらデザインも相談させてもらいながら楽しい時間を過ごせました! またお願いします✴︎
来店日:2026年4月24日
aineさんからの返信
ゴン様 先日はご来店いただき ありがとうございました☺️ また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ デザインも一緒にご相談しながら 決めさせていただき、 気に入っていただけてとても嬉しいです💅🌷 施術中もたくさんお話できて、 私も楽しい時間でした🤧💕💕 またぜひ可愛いネイルを お任せいただけたら嬉しいです♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月26日
ゆめかさんの口コミ
女性 / 10代後半
楽しくお話しながらネイル可愛くしてもらえて次回も通わせていただきたいです💕
来店日:2026年4月17日
aineさんからの返信
ゆめか様 先日はご来店いただき、ありがとうございました🎀 また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ 施術中も楽しくお話できて私もとても嬉しかったです💕 仕上がりも気に入っていただけて安心しました💫🧚🏻♀️ 次回もぜひ可愛いネイルをお任せいただけたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年4月18日
AAさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすくネイルのこと以外のお話の時間もすごい楽しかったです!! ネイルについても無知なため色々と教えてくださり可愛く仕上げてもらえました★* またぜひお願いしたいです^^
来店日:2026年4月16日来店回数:3回
aineさんからの返信
AA様 先日はご来店いただき ありがとうございました✨💕 また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます🤧 たくさんお話しさせていただき、 私もとても楽しい時間でした♪ ネイルについてもご不安な点があったかと思いますが、 安心してお任せいただけて 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです💅 これからも分かりやすくご説明しながら、 可愛いネイルをご提案できたらと思います🌷 またぜひお任せください♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月17日
ななはちさんの口コミ
女性 / 50代前半
色変更のリクエストにもとても丁寧に明るく対応してくださりありがとうございました✨指の色に馴染んだ大人上品な仕上がりに感激です。また次回もよろしくお願い致します✨
来店日:2026年4月13日
aineさんからの返信
ななはち様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀💕 また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ お色のご変更もお任せいただきありがとうございました🌷 仕上がりも気に入っていただけて とても嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡ お手元に馴染む上品なお仕上がり、 とてもお似合いでした🥹✨ またぜひ可愛いネイルを お任せいただけたら嬉しいです♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月14日
桜さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!!ネイルの色の相談にも丁寧に乗っていただき、素敵なネイルになりました!お話も楽しかったです🥰
来店日:2026年4月11日
aineさんからの返信
桜様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀 また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ お色のご相談もお任せいただきありがとうございました🌷 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🥹 施術中もたくさんお話できて私も楽しい時間でした💕 またぜひ可愛いネイルを お任せいただけたら嬉しいです♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月24日
riさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても人柄の良いスタッフさんでした。丁寧に施術してくださり、ありがとうございました(*´ `*)
来店日:2026年4月8日
aineさんからの返信
ri様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀 また、嬉しい口コミのご投稿も ありがとうございます✨ 人柄についても温かいお言葉をいただき とても嬉しく、励みになります🙂↕️💫 施術にもご満足いただけて安心しました🎶 今後も丁寧な施術を心がけてまいります💖 またぜひお任せいただけたら嬉しいです♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
