

atelier classic JR茨木駅前店(アトリエクラシックイバラキ)クラシック ネイル JR茨木駅前店
経験年数 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
9件の口コミ中1〜9件表示

aykさんの口コミ
女性 / 30代前半
思ってた発色よりも綺麗でちゅるんと感があって可愛くてお気に入りです
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
各工程全然痛くなくてとてもリラックスできました!ありがとうございました🩷🩷🩷
来店日:2026年6月22日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもちゅるちゅるで丁寧に可愛く仕上げていただきました♡また機会があればお願いしたいと思いましたありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 仕上がりも大変満足してます🙌🏻
来店日:2026年6月15日
りんごさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフ込みとオフなしで所要時間同じ150分と記載があり、爪の長さや形変更はほぼ無しだったのでそこまで時間はかからないだろうと思っていましたが、開始から終始ゆっくりと対応されていて、結局150分かかりました。 工程もテレコになっていたり、仕上がりも余分なところがあり、自宅に帰ってからぽろっと取れました。 ミニモなので仕方ないとは思うのですが、所要時間のある程度の想定や、工程の再確認などはして頂きたいなと思いました。
来店日:2026年6月13日
クラシック ネイル JR茨木駅前店さんからの返信
本日は長時間ご協力いただき、貴重な意見もありがとうございます。 まだまだ練習過程で時間が読めない為全て150分0円でお願いしております。 これからも沢山のモデル様にご協力をいただきながら日々成長していきますので、ぜひまたお力を貸していただけると幸いです。 改めて本日は、貴重なお時間を当スタッフの練習にお付き合いいただき誠にありがとうございました。 責任者 maki
返信日:2026年6月13日
モモンガさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応、施術していただきありがとうございました✨️
来店日:2026年5月25日来店回数:2回
aykさんの口コミ
女性 / 30代前半
落ち着いたボルドー系のカラーでフットネイルをしていただきました。 深みのある色味で大人っぽく、ツヤ感も綺麗でとても気に入っています。 ワンカラーでも存在感があり、足元が一気におしゃれな雰囲気になりました。 丁寧に施術していただき、仕上がりにも満足です。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
Otanchoさんの口コミ
女性
話しながらなのに、とてもスムーズに手早くそれでいて細かいところまで目を配って施術してくれました。 ありがとうございました😊
来店日:2025年12月23日
(╹◡╹)さんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました😊 完璧です! 又、行きますね😍
来店日:2025年12月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

