

【まつげパーマ・マツエク専門店】ance eyelash アンセ アイラッシュ 静岡駅前店(アンセアイラッシュ シズオカエキマエテン)静岡研修所🎀パーマ 現在のアカウント
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い84%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
13件の口コミ中1〜13件表示

りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応、施術していただきありがとうございました!!仕上がりもとても綺麗で満足です!!
来店日:2026年6月24日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度は素敵に仕上げていただきありがとうございました!とてもご丁寧で話してて楽しかったです♪今回はパリジェンヌでお願いしました。少しだけばらつきは出てしまいましたが、しっかりと上げていただき、ここまでお安く施術していただいているので大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
しおちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術で、キレイにカールしてもらえて満足です
来店日:2026年6月21日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
パリジェンヌで希望しましたが、まつげの毛先が少しだけ上がっている程度でまつパにも達しない仕上がりとなり非常に残念でした。最後にスタイリストの方の確認もありましたが、「しっかり根元から上がっていますね」と言っておりどう見たらそう思うのか…と疑問でしかなかったです。モデルだったので仕方ないのかもしれませんが、やはりこれまでの他店のパリジェンヌと比べてしまいますし、パリジェンヌがこの仕上がりであるなら今後このお店でお金を払ってやってもらいたい、とは思えませんでした。もう行きません…
来店日:2026年6月15日
maさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてマツパをして仕上がりがとても綺麗で大満足でした! 担当の方がとても丁寧で優しく、ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月12日
やまださんの口コミ
女性 / 20代前半
対応がとても丁寧で良かったです! 仕上がりも満足です! 是非また行きたいと思いました
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
あんこさんの口コミ
女性 / 10代後半
結構素早く施術していただき快適でした!
来店日:2026年4月29日
ちゃなさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応がスムーズで完成も良かったです
来店日:2026年4月26日
心あたたかくさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くしてくれて良かったです!またお願いします!
来店日:2026年4月24日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
コーティングされた状態で見たら分からなかったが家に帰ってお風呂から上がるとパーマが雑にかかってて、バラバラになってたのが凄く気になった。マスカラで束を作る時にすごくやりずらい
来店日:2026年4月22日
ゆゆさんの口コミ
20代前半
説明や施術はとても丁寧でした! 仕上がりはやはり研修生というのもあって、かなりバラバラのまつげになってしまいました。 メニューの写真のようなイメージで行くと残念かもしれないです。
来店日:2026年4月22日
とちさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてミニモを使って初めてのまつパに行きました。忙しい中丁寧に仕上げてくださって、満足です
来店日:2026年4月18日
cocotさんの口コミ
女性
丁寧な施術ありがとうございます
来店日:2026年4月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
