🙇♀️ご予約いただいたお客様へのお願い🙇♀️
〈ご来店前〉
✔︎お気に入り登録はお済みですか?
お気に入り登録しているとメッセージでやりとりが可能!
✔︎ご予約時間丁度にお越しください
施術時間にはカウンセリングやお着替えお会計の時間も含まれております。
✔︎遅刻に関して
予約時間すぎる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
遅れてのご来店は施術時間が短くなってしまう場合がございます。
無断で15分すぎますとキャンセル扱いとなります。
✔︎変更・キャンセルに関して
変更・キャンセルは前日の正午12時までにご連絡をお願いいたします。
当日キャンセルは予約メニュー金額全額のキャンセル料金が発生いたします。
(顧問弁護士により法的措置を取らせていただく可能性がございます。)
また日程などの調整ができにくくなってしまう為次回からのご予約をお断りする場合がございます。
✔︎道に迷った時は?
施術中はお電話に出ることができませんので
お電話、メッセージにてご連絡くださいませ。
✔︎お支払い方法に関して
5,000円以下のメニューはできる限り現金でお支払いをお願いしております。
5,000円以上は現金、クレジットカード、QRコード決済をお選びいただけます。
領収書を発行することが可能です。ご希望であればお申し付けください。
〈施術に関して〉
・ブロウリフト&ワックス
✔︎アレルギーをお持ちの方は必ずスタッフに申しつけてください。
✔︎施術後赤みが出る可能性がございます。
大事なご予定がある場合は1ヶ月空けてのご予約をお願いいたします。
✔︎ご来店の2週間以上前からシェーバーや毛抜きでのお手入れをお控えください。
ワックスが絡みにくくなり、仕上がりが変わってしまいます。
・マッサージ
✔︎施術後むくみがある場所は赤みが出る可能性がございます。
✔︎マッサージ後揉み返しがくる可能性がございます。
〈お店側からの予約変更依頼に関して〉
他のご予約媒体からも、ご予約を承っているため万が一被ってしまった際は「すぐ予約」でご予約いただいてもご案内する事が出来なくなる場合がありますのでご了承下さい。その際にはお電話や日時変更のご連絡をさせていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。