男性 / 20代前半
カットするまで、1時間待たされたので途中で帰りました。
14時半予約。
14時半20分ごろ来店。
席で待っといてとのこと。
14時40分ごろカットする席に案内。
少し待っといて、とのこと。
14時50分シャンプー等。
髪の毛濡れたままほっとかれる。
15時30分退席。
予約時に、60分程度で終わるとのことで行ったのですが1時間経ってもカット開始すらせず。その後の予定もあったので、『まだですか?』と尋ねたところ『お待ちください。』と言われたので『予定があるのですが』と言ったら『ご予定がありましたか!?』と。すぐ帰ろう、と思いました。
もちろんお店の混み具合や前後の施術に時間がかかってしまうことなどを理解した上で待たされるのは仕方ないと思いましたが、1時間待たされるとは思いませんでした。待って30分程度、それ以上ならなんか説明あるべきだと思いました。こういったクレームみたいなことは書くのはどうかと思いますし、書いても対応も何もされないのだと思いますが、こういった対応された美容院は初めてで驚いてしまっています。
シャンプー濡れたまま放置で風邪引いたら責任取れますか?
予定がありましたか!?って、予定がなければ何時間でも待たせる気ですか?
このお店の口コミを帰った後に見たら似たようなことが何件か書かれていました。申し訳ございません。ご貴重な意見ありがとうございました。改善に努めます。とお店側が返信しておりました。 改善されており何よりです。
なぜお店の星が高いのか不思議で仕方ありません。
ありがとうございました😊
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6