40%以上オフ!ミニモSALE

大学生男子さんからの柳澤 和也の口コミ

  • 大学生男子さんの口コミ

    男性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カットするまで、1時間待たされたので途中で帰りました。

    14時半予約。

    14時半20分ごろ来店。
     席で待っといてとのこと。

    14時40分ごろカットする席に案内。
     少し待っといて、とのこと。

    14時50分シャンプー等。
     髪の毛濡れたままほっとかれる。

    15時30分退席。

    予約時に、60分程度で終わるとのことで行ったのですが1時間経ってもカット開始すらせず。その後の予定もあったので、『まだですか?』と尋ねたところ『お待ちください。』と言われたので『予定があるのですが』と言ったら『ご予定がありましたか!?』と。すぐ帰ろう、と思いました。

    もちろんお店の混み具合や前後の施術に時間がかかってしまうことなどを理解した上で待たされるのは仕方ないと思いましたが、1時間待たされるとは思いませんでした。待って30分程度、それ以上ならなんか説明あるべきだと思いました。こういったクレームみたいなことは書くのはどうかと思いますし、書いても対応も何もされないのだと思いますが、こういった対応された美容院は初めてで驚いてしまっています。
    シャンプー濡れたまま放置で風邪引いたら責任取れますか?
    予定がありましたか!?って、予定がなければ何時間でも待たせる気ですか?

    このお店の口コミを帰った後に見たら似たようなことが何件か書かれていました。申し訳ございません。ご貴重な意見ありがとうございました。改善に努めます。とお店側が返信しておりました。 改善されており何よりです。

    なぜお店の星が高いのか不思議で仕方ありません。

    ありがとうございました😊

    柳澤 和也のプロフィール画像

    柳澤 和也さんからの返信

    大学生男子様、この度は悲しい思いさせてしまいご迷惑をおかけしてしまって大変申し訳ございません。
    指名してきてくださったにも関わらず、配慮が到底足りず期待を裏切る形になってしまったことを深く反省しております。
    待ち時間は自分の実力不足でしかありません、待ち時間の説明もできたはずなのに、それすらも手に回らなく自分の未熟さでお客様の大切なお時間を奪ってしまったことを大変深く反省しております。

    ご予定がありましたか と言ったアシスタントもちゃんと状況を把握できない状況でした。アシスタントも予定がないと思っていたわけではないはずです。そういう軽率な言い回しになってしまったことを深く反省しております。もちろん僕自身もそうです。しかし、配慮が全く足りませんでした。全て僕の責任です。誠に申し訳ございません。

    口コミでの改善の件も、月初のミーティングでも何度も
    話し合いして、改善を重ねてはいるのですが、やはり人員不足で、特に先日は欠勤もでてしまいこのような結果になってしいました。なにより自分自身の実力不足が1番要因です。不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
    今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ありませんでした。

    返信日:2022年2月24日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

柳澤 和也の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.6

NYNY 垂水店付近の美容室・美容院情報

神戸市垂水区で他におすすめの美容室・美容院一覧

兵庫県で他におすすめの美容室・美容院一覧

NYNY 垂水店付近の駅の美容室・美容院を探す