

SpeRa hair 東金店かりん ♪
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

marinさんの口コミ
女性 / 10代後半
最後まで丁寧にやって頂いて、仕上がりも良くて満足です‼️
来店日:2026年6月23日
gumaさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日カットして頂きありがとうございました 会話も楽しくて、またお願いしたいと思いました 上司の人もとても感じの良いでした
来店日:2026年6月23日
たけさんの口コミ
男性 / 20代後半
急な予約でしたが、丁寧に対応して頂けました! 今回も仕上がりにとても満足してます!
来店日:2026年5月29日来店回数:2回
みんみんみさんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日
ぽよさんの口コミ
女性 / 30代後半
1週間前にカラーシャンプーやってしまい、それでも、綺麗にサラサラに仕上げてもらえてよかったです!楽しい話もできて、また機会があったらよろしくお願いします(^-^)V
来店日:2026年5月15日
祐基子さんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございます。髪型や髪の色髪にツヤもあり嬉しいです
来店日:2026年5月15日
コストコボーダー935号さんの口コミ
男性 / 50代前半
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせました。 かりんさんは、技術もしっかりしていて、会話も楽しく、あっとゆう間に時間がすぎていました。 仕上がりは、もちろん気に入っており、またお願いしたいとおもいました。 感謝
来店日:2026年4月28日
たけさんの口コミ
男性 / 20代後半
明るく接してくれたので、とてもリラックスして受けられました! カットも早くて素晴らしかったです!
来店日:2026年4月26日来店回数:2回
ゆきんこさんの口コミ
女性 / 50代後半
髪色の提案をはじめ接客全般、若くって可愛くって、仕事ぶりも丁寧で落ち着きがあって、本当によい時間を過ごせました。店内の雰囲気も凄く好きです。 上司の皆さんもとてもあったかいです。また伺いたいです。
来店日:2026年1月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



