

オシャマヘアーマチニワ豊川店松永 凜
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

nonさんの口コミ
女性 / 40代前半
ストレートパーマをしてもらいました 毛先のくせ毛が真っ直ぐになりました 仕上がりとても満足です
来店日:2026年6月26日
松永 凜さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます! 毛先のクセがきれいに伸びて、仕上がりに満足していただけて安心しました✨ 毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです♪ また気になることがありましたらお気軽にご相談ください😊 またお会いできるのを楽しみにしております🌸
返信日:2026年6月26日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのカラーでムラがありましたが、綺麗にしていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月7日
松永 凜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎶 お久しぶりのカラーとのことでご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです😊 また気になる点やご希望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🧚♀️
返信日:2026年4月9日
はるはるさんの口コミ
女性
髪色やイメージを相談しつつ、提案もして下さりとても丁寧なカウンセリングでした! 髪色も気に入っています◎ ありがとうございました!!
来店日:2026年3月12日
松永 凜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎶 嬉しい口コミありがとうございます😊 オリーブ系カラー気に入っていただけてとても嬉しいです🌿透明感が出てとてもお似合いでした!! オリーブカラーは色落ちも綺麗なので、変化もぜひ楽しんでみてください👀 またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年3月13日
麻衣子さんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 赤みを、消したいと相談したところ、艶あり髪色にして頂きました。職場でも好評でした。 上司の方も丁寧に指導されており、また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年3月3日
松永 凜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎶 カラー気に入っていただけてとても嬉しいです😊 これからも満足して頂けるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年3月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
