

ネイル&ケア Kブランシュネイル&ケア Kブランシュ
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

Sさんの口コミ
女性 / 40代前半
美容液で潤いながらのケアは初体験でしたが、丁寧な施術で終始リラックスして過ごせました。 自分へのご褒美に、またお願いしたいサロンです。
来店日:2026年6月13日
ネイル&ケア Kブランシュさんからの返信
S様 この度は、ご来店と嬉しい口コミをいただき ありがとうございます 爪の事にお詳しく、大事にされていらっしゃる事が伝わって参りました 一瞬で、とはまいりませんが、ケアしていく程に嬉しい変化を感じていただけましたら幸いです 次回のご来店も心よりお待ちしております
返信日:2026年6月17日
arinさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いましたが、とても可愛らしくステキなネイリストさんが迎えてくださり、緊張もすぐほぐれました。爪の悩みやコンプレックスで恥ずかしさもあり、サロンへ行くこともずっと迷っていましたが、すんなり悩みもお話できました。 癒されて綺麗になれる時間、なんて最高! 終始居心地良く、施術もとても丁寧、綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。次回も楽しみに、ケアもできる限りがんばります。
来店日:2026年6月12日
ネイル&ケア Kブランシュさんからの返信
arin様 この度は、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます そして勇気を出してご来店下さりありがとうございます ケアをするほどに爪は変化します その過程を一緒に見せていただける事が喜びでもあります ぜひホームケアも楽しみながらやってみて下さいませ またのご来店も心よりお待ちしております
返信日:2026年6月14日
カナリアさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧なカウンセリングと施術で満足でした✨ ぜひおすすめしたいサロンです✨ またよろしくお願い致します🙇
来店日:2026年4月3日
ネイル&ケア Kブランシュさんからの返信
この度は ご来店ありがとうございます そして 嬉しい口コミをいただきとても嬉しいです これから カナリア様の理想とするお爪に 近づけます様に お手伝いさせていただきます そして 嬉しい変化をご実感いただけましたら幸いです 次回のご来店も心よりお待ちしております
返信日:2026年4月4日
愛七さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても親切な方でネイル中も退屈せず楽しく過ごすことができました。ネイルもイメージ通りのものにしていただいてとても満足です
来店日:2026年1月17日
ネイル&ケア Kブランシュさんからの返信
嬉しい口コミ ありがとうございます お選びのカラー とても似合っていらっしゃいました❣️ 私も楽しい時間をいただき 感謝しております また何かご不明な点がございましたら いつでもお知らせくださいませ オイルも楽しみながらお使いください またのご来店をお待ちしております
返信日:2026年1月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
