

&CoNAHO 艶カラー/髪質改善
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.3
3件の口コミ中1〜3件表示

ちあきさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応で悩みに対しても 真剣に考えていただいてるのが 伝わり嬉しかったです! 施術はもちろん 楽しい会話、時間を過ごせて 満足です😊
来店日:2026年6月9日
NAHO 艶カラー/髪質改善さんからの返信
ちあき様 この度はご来店いただき、 また嬉しい口コミをありがとうございます☺️ お悩みについてお話を聞かせていただき、 一緒に考えさせていただけたことを嬉しく思います✨ 施術だけでなく、お店で過ごす時間も楽しんでいただけたとのことで、とても安心しました🌼 今後も髪のお悩みや理想に寄り添えるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
お時間長い間ありがとうございました。 とても艶々にしていただきました。
来店日:2026年6月3日
NAHO 艶カラー/髪質改善さんからの返信
あい様 この度はご来店いただき、 また嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 長時間の施術でしたが、 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 艶のある綺麗な髪を維持していただけるよう、今後のケアについてもお気軽にご相談ください。 また7月にお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年6月12日
☺︎ ︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕事終わりに通える所を探していてたまたま見つけた美容室だったのですが、とてもよかったです!人が多くて賑やかな雰囲気の美容室があまり得意ではないのですが、こちらは少人数だったためゆったりと過ごすことができました🌼何度か縮毛矯正をしたことがありますが、今までで一番満足な仕上がりです。手触りが良く、気になっていた箇所も改善されました🪽 とっても丁寧な施術ありがとうございました☺🌟
来店日:2026年5月8日
NAHO 艶カラー/髪質改善さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました! 「今までで一番満足」とのお言葉、とても嬉しいです✨ 落ち着いた雰囲気の中でゆっくりお過ごしいただけたとのことで、少人数サロンならではの空間も感じていただけて良かったです🌼 気になっていた部分も改善されたとのことで、手触りや扱いやすさもぜひ楽しんでみてください🫧 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけていきます☺️ また扱いづらくなった際には、ぜひご予約いただけると嬉しいです✨
返信日:2026年5月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



