

MIHANAネイルサロン西川口(ミハナネイルサロン)Mihana Nails.*♡
経験年数 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても愛想が良く素敵な方でした!! 理想通りのデザインが出来てとっても丁寧でした✨ またお願いしたいです!
来店日:2026年6月17日
minamiさんの口コミ
女性 / 20代後半
2週間前に他店で施術したネイルにヒビが入ってしまい、急遽利用しました。当日急遽予約したにも関わらず、ありがとうございました。 デザインも可愛いのですが、伸びた分だけ切って欲しいとお願いしたところめっちゃ短くなってました笑 形もバレリーナからラウンドにしたのでまあそれもあるのかもしれませんが…頑張って伸ばします。
来店日:2026年6月2日
Mihana Nails.*♡さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます! デザインについて可愛いと言っていただけて安心いたしました。 急なトラブルの中で当店をお選びいただき、とても嬉しく思います。 一方で、長さにつきまして、ご希望より短くなってしまい申し訳ございませんでした。 今後は長さや形のイメージをより丁寧に確認しながら、施術を進めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひご来店を心よりお待ちしております。 MIHANAネイルサロン
返信日:2026年6月5日
はあなさんの口コミ
女性 / 20代前半
店員さんも優しくて、可愛くて、お店も綺麗で、 仕上がりも最高でした。 絶対にまた行きたい!!!ありがとうございました🩷
来店日:2026年5月29日
Mihana Nails.*♡さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます! ご満足いただける仕上がりをご提供できて大変嬉しく思います! 接客やお店の環境もお褒めいただきありがとうございます✨ これからも丁寧な施術と接客、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいりますので、次回もぜひお任せいただければ嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております! MIHANAネイルサロン
返信日:2026年6月1日
のどかさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきました。 最初から最後まで笑顔で対応していただけて、楽しい時間になりました(*^^*)♪ とても可愛く仕上げてくれたので、爪を見ると気分が上がります🎵 またお願いします!
来店日:2026年5月26日
Mihana Nails.*♡さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます! ご満足いただける仕上がりと楽しい時間をご提供できて大変嬉しく思います! これからも丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、次回もぜひお任せいただければ嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。 MIHANAネイルサロン
返信日:2026年6月1日
ちきさんの口コミ
女性 / 40代前半
マグネットネイルをおねがいしました。とてもかわいい爪になって嬉しいです。日本人の方だったので安心してお願いできましたし、事前に言ってなかったのに快くパーツ追加させてくださいました。またぜひお願いします。
来店日:2026年4月16日
Mihana Nails.*♡さんからの返信
ちき様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます! ご満足いただけて大変嬉しく思います。 これからも丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、次回もぜひお任せいただければ嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。 MIHANAネイルサロン
返信日:2026年4月19日
マリスさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミンさんにやってもらいました。 とても良かったです!またお願いします
来店日:2026年3月31日
Mihana Nails.*♡さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます! ご満足いただけて大変嬉しく思います。 これからも丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、次回もぜひお任せいただければ嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。 MIHANAネイルサロン
返信日:2026年4月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


