

SaN. HAIR & MAKESaN. HAIR&MAKE
アシスタント/研修歴 1年
北浜駅3分 / 淀屋橋駅8分 / 堺筋本町駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

MCYさんの口コミ
女性
直前の時間変更にも快くご対応いただき、技術も申し分なかったです。とても素敵な方で、またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年6月13日
SaN. HAIR&MAKEさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました お言葉とても励みになります♥ありがとうございます 眉毛の長さが育ってきた頃、またパーマも含めて担当させて下さい! ぜひまたご予約お待ちしております
返信日:2026年6月17日
꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリング、施術していただきました🤍 大満足です!ありがとうございました🎶
来店日:2026年6月11日
SaN. HAIR&MAKEさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました 本日は、薄いところを書き足すアドバイスをさせていただきましたが、眉下がアーチっぽく見えないように、次回は、眉頭~眉山までの毛が溜まっている部分を間引きしてもいいと思います! ぜひまたご来店お待ちしております·͜· ︎︎
返信日:2026年6月11日
purinさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧で、理想の眉毛になりました💖 ありがとうございました💐
来店日:2026年3月21日
SaN. HAIR&MAKEさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お言葉とても励みになります♡ありがとうございます ぜひまたご予約お待ちしております·͜· ︎︎
返信日:2026年3月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



