

Mintelash(ミントラッシュ)大高 🍒
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
80件の口コミ中1〜20件表示

りさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングや接客等はすごく丁寧で良かったですがLEDマツエクが玉留めでそれだけが嫌でした
来店日:2026年6月21日
sumさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明が丁寧でわかりやすくて助かりました! かなり綺麗な仕上がりで大満足です
来店日:2026年6月17日
アユさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても人柄の良い方で安心しました! マツエクもめちゃめちゃ可愛くしていただいて、大満足ですありがとうございました🥺🥺
来店日:2026年4月11日
Sさんの口コミ
女性 / 40代後半
スピーディー、丁寧でとても良かったです ありがとうございました
来店日:2026年4月2日
₍ᐢ..ᐢ₎♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから接客までとても丁寧でした! かつスピーディーに過去1番レベルのクオリティで仕上げて頂けました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします
来店日:2026年3月30日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても良かった! 直近2回違うサロンで思った仕上がりにならなくて 今回も恐る恐る行ったのですが 仕上がりがとっても綺麗でした! しかも早い⏰ また機会あったらお願いしたいです◎
来店日:2026年3月26日
らんらんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗です!
来店日:2026年3月26日
ななかさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても仕上がりが綺麗で、手際も良くとても早く仕上げてくださいました!
来店日:2026年3月26日
iさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧でとても良かったです! 仕上がりもとても綺麗で良かったです!
来店日:2026年3月24日
りんかさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までよりあっという間に終わって、しっかり上がってて良かったです!!ありがとうございました·͜· ❤︎
来店日:2026年3月19日
かおりさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応で、まつエクも綺麗にしていただきました!ありがとうございました♡
来店日:2025年8月27日
Amiさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく優しいお姉さんで最高でした! またお願いしたいです👍🏻
来店日:2025年7月30日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は施術ありがとうございました!!♡ カウンセリングもとても丁寧で、仕上がりも研修の方とは思えないくらい綺麗でした。痛みや不快感も全くなくて気づいたら寝てしまっていてすみません😖スマホの充電もしてくださり、丁寧な対応に感動しました。またぜひお願いしたいです🙂↕️💗
来店日:2025年7月22日
seikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間変更までしていただき、そして施術の完璧でありがとうございました!
来店日:2025年7月17日
あ、さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗で持ちもよかったです! スピーディーに仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2025年5月7日
プリシラさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足しています!施術が早くて丁寧で、仕上がりも大満足です。またお願いしたいです。
来店日:2025年4月10日
優美さんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました。仕上がりも大満足です! とても頑張っていらっしゃるのが伝わってきました。 接客も明るくて素敵でした!
来店日:2025年3月26日
Kanaさんの口コミ
女性
丁寧に施術してくださりありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2025年3月25日
もっかさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングとても親身に考えていただけて 施術も特に痛みなどなく仕上がり綺麗で持ちも良く また機会があればお願いしたいです。
来店日:2025年3月13日
cさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました♪
来店日:2025年3月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



