

grow 真砂店しみず まりか
アシスタント/研修歴 4年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
36件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

mmさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました^_^ 希望通りの髪型になり、大満足です。 日々のアドバイスもいただきありがとうございます。 気さくにお話もできて楽しかったです♪ またぜひお願いしたいです。 よろしくお願い致します!
来店日:2025年12月27日来店回数:2回 
ぶんぶんさんの口コミ
女性 / 30代後半
こどもの意見を聞いてとても丁寧にかっこよくしていただきました。ありがとうございます
来店日:2026年6月19日来店回数:3回
kitamot,さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! 息子君も私も髪型、気に入ってます♡ また、カットの時はよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
まゆみさんの口コミ
女性
先日はお世話になりました😊 丁寧なカウンセリングと施術、楽しいお話も出来て良かったです。 髪型も落ち着いてセットしやすくなりました⭐️ 気持ち良い時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪
来店日:2026年6月12日
モモンガさんの口コミ
女性 / 10代後半
最後まで、丁寧な対応・施術していただきました! たくさんお話もしてくださり、とても楽しかったです✨️ 仕上がりも満足でき、また機会あればよろしくお願いいたします🍀ありがとうございました👒
来店日:2026年6月7日
あおいさんの口コミ
女性
切りながら、親切に相談に乗ってもらえたので、仕上がりがイメージしやすかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
meeさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りに切ってくれて、扱いやすくなって大満足です! 気さくに話しかけてくれてとても楽しかったです! またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月31日
真知子さんの口コミ
女性 / 50代前半
娘のカットをありがとうございました。 レイヤーが入った髪型を気に入っています。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月24日来店回数:4回
なおさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても親しみやすく優しい方で楽しい時間を過ごせました。 丁寧にカウセリングしてくださり、満足のいく仕上がりになりました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
ちょきちょきさんの口コミ
女性 / 50代前半
感謝してます( ^ω^ )2回目のカットをお願いしました。今回もしっかり希望に答えていただきました。楽しい時間ありがとうございました。次会うときにまたお話ししてくださいね。応援してます。
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
Kさんの口コミ
女性
理想どおりにカットしていただきました☺︎✨ 普段の乾かし方等、髪に関するアドバイスもしていただき、大変参考になりました‼︎ いつもありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2026年4月11日来店回数:5回
みみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に切ってくださいました! お話も楽しかったです!セット頑張ります。 ありがとうございました♡
来店日:2026年4月1日来店回数:2回
mmさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても仕上がりが良く満足しています! ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年3月11日来店回数:2回
ぶんぶんさんの口コミ
女性 / 30代後半
こどもたちをとてもかっこよくしていただきました♪すごく気さくで丁寧にカットしていただきありがとうございます。
来店日:2026年3月7日来店回数:3回
チャイさんの口コミ
女性
カウンセリングから丁寧で色々提案してくれたし、何よりめっちゃカットがお上手です!全体的に毛先に動きが出て軽くなったし、リクエスト通りおでこのシワもしっかり隠れる前髪にしていただきました、かわいくしてくれてありがとうございましたっ🎵
来店日:2026年1月30日来店回数:2回
直樹さんの口コミ
男性 / 40代後半
お任せのめっちゃめんどくさいオーダーでしたが、めっちゃイイ感じの仕上がりにカットしていただきました😊またお願いしたいです😊
来店日:2026年1月28日来店回数:2回
みみさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく素敵にしていただき、嬉しいです。 お話もとっても楽しかったです! キープできるように頑張ります…! 夜遅くまで丁寧に対応いただきありがとうございました😊
来店日:2025年12月18日来店回数:2回
よさんの口コミ
女性 / 20代後半
普段のスタイリングに合ったヘアスタイルにしていただきました! お話もとても楽しく施術を受けることができました。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年12月11日
真知子さんの口コミ
女性 / 50代前半
ちょうどいい長さにカットしていただきありがとうございました。髪の毛も軽くなりました。 楽しいお話しをしていただきあっという間に時間が経ちました。またよろしくお願いします。
来店日:2025年11月1日来店回数:4回
まむさんの口コミ
女性 / 30代前半
夜遅く、お仕事終わりにありがとうございました。 丁寧なカウンセリングで理想通りの髪型にしてもらえて大満足です。
来店日:2025年10月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
