

Calm by Forest.(カーム バイ フォレスト)️🫧 m i r a i 🫧
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
11件の口コミ中1〜11件表示

kawauso8さんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧なカウンセリングと施術で仕上がりもとても満足です(^^)難しいカラーのオーダーもいやな顔一つせず仕上がりよくなるように一生懸命考えてくれていました!またぜひお願いしたいです♪
来店日:2026年6月22日
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
kawauso8様 先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😳 カラーのお悩みやご希望をお聞きしながら、一緒に理想のカラーを考えさせていただく時間も楽しかったです♪ これからも髪の状態や雰囲気に合わせて、より素敵なカラーをご提案できるよう努めてまいります! 次回ご来店の際には、色落ちの過程などもぜひ教えていただけると嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🌷.*
返信日:2026年6月24日
h&Sさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも丁寧で、綺麗に染めていただけました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
h&S様 この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます☺️✨ カウンセリングや仕上がりについてお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しいです! 今回のカラーもお似合いで、綺麗なお色味に仕上がってよかったです🌿 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月16日
しょうこさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回は初めてのハイライトでお願いしました。 事前にお伝えしていたイメージや細かな希望についても親身に相談に乗ってくださり、終始リラックスして楽しい時間を過ごすことができました。 仕上がりの色味もイメージ通りで、とても気に入っています。 丁寧で優しい対応をしてくださるので、安心してお任せすることができました。 素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました✨
来店日:2026年6月10日
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
しょうこ様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます😳 初めてのハイライトをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけたとのことで大変嬉しく思います! 施術中もたくさんお話しさせていただき、私自身とても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました🍀* ゚ また、安心してお任せいただけたとのお言葉も大変励みになります…! 今回のカラーもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♪ まだまだお話し足りないこともありますので、ぜひ次回お会いした際にまたたくさんお話しできたらいいなと思います🥂 またお会いできる日を心より楽しみにしております✨️
返信日:2026年6月11日
なないろさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗に仕上げてくださりありがとうございました パサつきのアドバイスも嬉しかったです とても参考になりました
来店日:2026年6月4日
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
なないろ様 この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます*.🧸.. お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! ヘアミルクやオイルの付け方などのアドバイスについても参考になったとのことで安心いたしました☺️ ぜひご自宅でのケアにも役立てていただければ幸いです✨️ 何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌷.*
返信日:2026年6月4日
ももえさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回はカラーをお願いしました。 とても綺麗なお色で、艶々にしてもらいました。 適度な接客で落ち着いて施術中過ごさせていただきました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月3日
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
ももえ様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 透明感と艶のあるカラーのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました🍀 これからもご満足いただける技術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月4日
にんままさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々丁寧に対応してくださり、 とても話もしやすく 仕上がりも大満足です!!! ありがとうございました☺️🎀
来店日:2026年6月3日
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
にんまま様 この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます✨️ お仕上がりにご満足いただけてとっても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🍀* ゚
返信日:2026年6月4日
Y・Oさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました😊 とても丁寧に対応してくれて、縮毛矯正の長い時間も早く感じました。 真っ直ぐにサラサラにして貰えたので、明日から楽になります。 また利用させて頂きたいです。 よろしくお願いします😊
来店日:2026年5月21日
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
Y・O様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます☺️ 仕上がりや接客についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです! また、長時間の施術を少しでも快適にお過ごしいただけて安心しました🧸🤍 毎日の髪の毛のお手入れが楽になれば嬉しいです⋆⸜🌷⸝⋆ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月22日
Naさんの口コミ
女性
ありがとうございました。 仕上がりは満足でしたが、接客(話し方)があまり良い印象ではなかったです。 髪色に関しては親身に相談にのっていただけましたが、希望の写真を見せると、これは◯◯色ではなく◯◯色だと言われたり、ヘアセットしている際に髪の毛に気になる部分が多すぎてカットしたいなど、私も気にしていることを何度も言われて、良い気分にはなりませんでした。 もう利用しないと思います。
来店日:2026年5月14日
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
Na様、この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 一方で、接客やお声がけに関して不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 カウンセリングや施術中のお伝えの仕方について、配慮が足りなかったと反省しております。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより安心してお過ごしいただける接客を心がけてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月14日
Rinさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約なのにご対応いただき ありがとうございました🌱💗 とても話しやすくて久しぶりの美容室 ・息抜きで楽しい時間を過ごせました🧸⭐ 髪も可愛くしてもらい大満足です また機会がありましたら是非 よろしくお願いします🫶🏽💟💜
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
Rin様 先日はご来店ありがとうございました🌿🤍 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹 久しぶりの美容室とのことでしたが、リラックスして楽しい時間を過ごしていただけてとても嬉しいです🧸✨ カラーもすごくお似合いでした!♡ またぜひ可愛くさせてください☺️ こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております⸜🌷︎⸝
返信日:2026年5月12日
ミクさんの口コミ
女性 / 20代後半
美容院の雰囲気も良く、なにより個室で良かった◎ 自分が希望してたカラーを相談したところ丁寧にわかりやすく教えてくださり、希望通りのカラーにしてもらえました!サービスもよかったです!とても満足です!ありがとうございました! またお願いしたいなと思いました^^
来店日:2026年5月1日
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
ミク様、本日はご来店ありがとうございました🌟 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります…! カラーもご希望に添えて気に入っていただけて安心しました🫶🏻 その後の色落ちやスタイリングなど、気になることがございましたらいつでもご相談くださいね! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月1日
ありさんの口コミ
明るい接客や人柄も良く、仕上がりも満足です!
来店日:2026年5月1日
️🫧 m i r a i 🫧さんからの返信
あり様、先日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
