

ZIPPIE LASH 佐賀店ZIPPIELASH ayaka
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
51件の口コミ中1〜20件表示

むさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき大満足です♪ デザインがすごく綺麗です!
来店日:2026年6月24日来店回数:2回
フクママさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な対応ありがとうございました。 バッチリ仕上げて頂いて、とても満足しています。 またお願いしたいです😊
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
さーさんの口コミ
女性
急きょ対応して頂き、ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🥺
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
Hさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応して頂き仕上がりも素敵でした💓
来店日:2026年6月16日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りの可愛い仕上がりになりました!ありがとうございました♪ 雰囲気もよく、接客も丁寧でまた行きたいと思いました💞
来店日:2026年6月14日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただきましたー! ありがとうございます♪
来店日:2026年6月14日
にゃんぞうさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目てしたが、今回も希望通りで大満足です! カールの持ちも1ヶ月ちょっとは持ったので良かったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
ハナさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊 また機会があれば宜しくお願いします♪
来店日:2026年6月4日
みさんの口コミ
女性
接客も丁寧でとても可愛く仕上げてもらえてすごくよかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日
Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのパッチリまつ毛にしていただきました!!ありがとうございました😸
来店日:2026年6月3日
穂奈美さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足です!めっちゃ綺麗に仕上げてくれました! 暑くてハンディファンも貸してくれてとても良かったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月3日
かなさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に早く仕上げてくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月2日
さーさんの口コミ
女性
ありがとございます♪ 目元可愛くて気に入ってます! 持ちがいいことを願います!
来店日:2026年6月2日来店回数:2回
おにぎりさんの口コミ
女性
ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
もんたんさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗なまつ毛にしていただきました!仕上がりも大満足です✨
来店日:2026年5月28日
とこさんの口コミ
女性 / 20代前半
過去一まつパで上がりました!使用ロッドも教えて頂けました。また行きたいです。
来店日:2026年5月28日
ぽよさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげ可愛くしてくださってありがとうございました🤍
来店日:2026年5月27日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 30代後半
まつ毛が綺麗に上がって長く見えます。 施術していただきありがとうございました。 また機会があればお願いします。
来店日:2026年5月27日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのデザインにしていただきとても満足してます😆ありがとうございました!!
来店日:2026年5月26日
natsu.さんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのマツエクでしたが丁寧に説明していただき とってもよかったです。 施術も丁寧で綺麗につけていただきました。
来店日:2026年5月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。