

アシスタント/研修歴 1年

小山 遥得の口コミ
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0
6件の口コミ中1〜6件表示

華凛さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカットしていただきました!
来店日:2025年10月13日
あいりさんの口コミ
女性 / 10代後半
前日にしたい色をきいてくださり、丁寧にカウンセリングしていただきました。理想通りです。ありがとうございました。
来店日:2025年8月28日
みきさんの口コミ
女性
縮毛矯正で施術後、退店2時間後には元のくせ毛に戻ってしまい、お直しは出来ないことは承知でしたがアドバイスを貰うため連絡をしたところ、薬剤の配合ミスがあったかもしれない。と言われ、材料代を払ったのにな〜ってメッセージをした途端メッセージができないようにページをキャンセル扱いにされメッセージも閉められてしまいました。技術が不慣れなのはいいとして、お直しも無理なのは承知で行きましたが、一応お金は払っているんだから何かアドバイス位は欲しかったです。非常に逃げ腰でポイ捨てされる方なんだなと思いました。あと、店舗に来店する前に髪の履歴をメッセージで送っていたけど、実際に後だしで追加料金も取られたので2000円の施術ではなかった。ミニモのいい所は少額でだけど美容師の腕を磨く、お客様もそれなりに満足してお互いがWIN WINであるべきなのに腑に落ちないお店でした。行く方は気をつけた方が良いですね。どっかの美容外科のように後から値段を釣り上げる感じなのかな? お返事を頂いた件ですが、お直しが出来ないにしろ、薬剤に誤りがあったという可能性があり、縮毛ができていない状態で髪質にダメージを受けただけであるなら、材料だは返金して頂くのが筋じゃないでしょうか?不慣れでご希望に添えない状態の仕上がりになる可能性はあるにしろ、前の状態に戻ったってことは何の変化もなかったので結果として私にダメージを与えただけですね。それにコメントのページをいきなりキャンセルしてメッセージができないようにされたためにここに記載するしか無かったんです。 お直し、返金が出来ないということですが、お直しについては注意事項を見て把握していますが、調合ミスなら何かしらの対処があってもいいと思うのですが。そこは無視ですか?
来店日:2025年2月28日
小山 遥得さんからの返信
みき様、このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。 このたびはみき様が希望された仕上がりにならなかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。 今後同様のことが起こらないよう、お客さまへのヒアリングをより丹念に実施すると同時に、技術の向上にも努めてまいります。 みき様の、またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年3月2日
りょうさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただき、色味も満足です。また利用させていただきます。
来店日:2025年2月8日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 仕上がりも最高でした。
来店日:2025年2月3日
小山 遥得さんからの返信
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます😊 満足していただきとても嬉しく思います‼️ またのご来店心よりお待ちしております
返信日:2025年2月5日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は丁寧に対応していただき、ありがとうございました(^^)
来店日:2024年11月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


