
ネイルサロンW【梅田福島校】(ネイルサロンダブリューウメダフクシマコウ)よこい ちさと
アシスタント/研修歴 1年
福島駅3分 / 新福島駅4分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.6
4件の口コミ中1〜4件表示
- 掲載者がピックアップ

みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にしてくださったのでとても綺麗な仕上がりでした!
来店日:2026年4月25日
よこい ちさとさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♂️ また機会があれば是非お越しください☺️✨️
返信日:2026年5月13日 
INさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 綺麗に仕上げていただいて大満足です✨
来店日:2026年6月6日
よこい ちさとさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ 満足いただけて私も嬉しいです😊 また機会があれば是非お越しください✨️
返信日:2026年6月6日
aさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただき大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
よこい ちさとさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ また機会があれば是非お越しください☺️✨️
返信日:2026年6月6日
らーさんの口コミ
女性 / 20代前半
低価格でやっていただいているのでクオリティーに特段言うつもりはないですが、足を踏んだり膝を蹴ったらせめて声をかけるとか、爪じゃないところを削って皮が捲れたらなら謝るとかそれくらいのことはした方がいいと思います。頑張って下さい
来店日:2026年5月16日
よこい ちさとさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 足が当たってしまっていたこと、その他不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした🙇♀️💦施術に意識がいってしまうあまり、その他配慮が行き届いておりませんでした。今後は技術と共にサービスの向上に努めてまいります。
返信日:2026年5月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ネイルサロンW【梅田福島校】の詳細情報
大阪府大阪市福島区福島8-21-15 永井書店ビル8階 (地図)
福島駅3分 / 新福島駅4分

