

SHE. hairdesignshe. noa
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示
- 掲載者がピックアップ

miiiさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りのとっても可愛い色にしていただきました!✨ 施術中もたくさんお話してくださって楽しかったです。時間のことも気にかけてくださり、とても親切で安心して過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
she. noaさんからの返信
miii様 先日はありがとうございました! 素敵な口コミありがとうございます! カラー気に入っていただけて嬉しいです🥰 とってもお似合いで可愛かったです✨ 私もたくさんお話できて楽しかったです! またお話聞かせてください❤️ 安心して過ごしていただけたとのことで、私もとても嬉しく思います😊 またぜひ可愛くさせてください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月22日 
みーさんの口コミ
女性
ありがとうございました。カットもカラーも上手でした。シャンプーは他店と違ってちゃんと後頭部を洗い流してくれるところがポイント高かったです。応援してます!
来店日:2026年6月16日
she. noaさんからの返信
みー様先日はありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます! カット・カラーともにご満足いただけて安心しました😊 シャンプーについても細かい部分まで気付いていただけてとても嬉しいです! これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。 温かい応援のお言葉、本当にありがとうございます! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月22日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
パーマの乾かし方や、せっかくトリートメント付きで髪の毛がサラサラになるようなメニューなので、一つずつ学んで立派な美容師さんになってください!応援しています。 カラー材について、わたしも横で聞いていて黒色が入りやすいとかはやはり髪質や状態によってあるんだなと勉強になりました。 今回はやはり毛先の方が黒によってしまっているので、もう少し明るいとよかったなと思いました。 これからも頑張ってください!
来店日:2025年10月4日
she. noaさんからの返信
R様この度はご来店いただき、また丁寧な口コミまでありがとうございます。 仕上がりについて貴重なご意見をいただき、とても勉強になりました。 今後はより一人ひとりの髪質や状態に合わせて、理想に近づけるよう努めてまいります。 温かいお言葉と応援、本当にありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2025年10月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

