
ルプラボウ エルレ(ルプラボウ エルレ)兼古 望羽
アシスタント/研修歴 1年
イオンモール浜松市野から車で3分
天王病院バス停から徒歩15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

nyAさんの口コミ
女性 / 20代前半
子連れでの対応も事前にお願いさせて頂き、 来店時にもとても丁寧で親切な対応をしていただきました( .ˬ.)"大変だったと思いますが最後まで優しく接客して いただきほんとうにありがとうございました♡ ひさしぶりの美容day幸せな気持ちになりました🤍
来店日:2026年6月25日
兼古 望羽さんからの返信
可愛いお子さん連れてきてくださって嬉しかったです!!✨️またお待ちしております!本日はありがとうございました😭
返信日:2026年6月25日
克氏さんの口コミ
男性 / 30代後半
店内とてもキレイで、凄く丁寧に仕上げて頂けました。 仕上がりもとても気に入ってます。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
兼古 望羽さんからの返信
ほんとに可愛くてお似合いでした!!✨️ またいつでも待ってます💕ありがとうございました😭
返信日:2026年6月20日
ここさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングを丁寧にしていただき、希望通りの色味に仕上げていただき大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
兼古 望羽さんからの返信
先日はありがとうございました💕✨️ぜひ、またお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
みいなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても理想通りの髪色にしてもらいました😆😆とっても可愛くしてくれてありがとうございました😊また行きます(。・ω・。)
来店日:2026年6月5日
兼古 望羽さんからの返信
ありがとうございます💕✨️
返信日:2026年6月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



