
Amanera(アマネラ)Amanera SAKI
アシスタント/研修歴 1年
大泉学園駅からバス・又は徒歩20分
-バス停【住宅前】-徒歩5分
マルエツ・大泉北小学校・後町クリニック近く
駐輪場あり※駐車場はございません。近隣のパーキングをご利用下さい。
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

真由美さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に真剣に技術を学びながらオフをして下さいました。 カラーもとても可愛くてテンション上がります。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
ゆみさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただきました! 爪もどこもひっかかるところもなく、長さもつめの形もきれいにしていただました。 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月23日
moc1208さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフもとても丁寧で、形も理想どうりにしていただいて満足です。ありがとうございます。
来店日:2026年6月18日
きゃりーさんの口コミ
女性
爪の状態が悪かったにも関わらず、丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。 素敵な仕上がりで大変ありがたいです。
来店日:2026年6月11日
めろさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもとても丁寧に施術していただきました♡ 場所に迷ってしまったのですが、お電話での対応も本当に丁寧で、大変ありがたかったです! また、話し上手で聞き上手なお姉さんの人柄のおかげでネイル中のお話しもとても盛り上がり、楽しかったです!🍀 また、適宜気を遣っていただいたお陰で初めてのネイルサロン体験だった私もリラックスして施術を受けられました! そしてネイルの仕上がりも本当に綺麗で、ちゅるちゅるでめちゃめちゃかわいいです! 爪を見るたびにテンション上がります、本当にかわいくしていただきましたありがとうございました♡ また利用させていただこうと思います🫧
来店日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Amaneraの詳細情報
東京都練馬区大泉学園町
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします
大泉学園駅からバス・又は徒歩20分
-バス停【住宅前】-徒歩5分
マルエツ・大泉北小学校・後町クリニック近く
駐輪場あり※駐車場はございません。近隣のパーキングをご利用下さい。


