

ANNE 綾瀬店(アンネ アヤセテン)ANNE綾瀬店 𝓜𝓲𝓴𝓾
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

りささんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださり、色も一緒に考えてくださって、思い通りのとても可愛い仕上がりでした!
来店日:2026年6月27日
みさんの口コミ
女性
親身になって進めてくださったので何でも聞きやすく、150分かかってしまいましたが可愛く仕上げていただきました🎀
来店日:2026年6月24日
かれんさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応がとても丁寧で楽しい時間過ごせました! 私好みの色に仕上げて頂き嬉しいです! またよろしくお願いします🥺
来店日:2026年6月13日
ANNE綾瀬店 𝓜𝓲𝓴𝓾さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🌟 施術中のお話を通してご希望通りのお爪に仕上げることができ私も嬉しい限りです😊 次回も是非よろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月13日
なゆさんの口コミ
女性
施術中は色をたくさん試し塗りしていただき丁寧でしたが、1週間経たずで爪先から浮いてきたり剥がれてきたりしてしまいました( т т)また、両手1本ずつはみ出していた部分があったのか爪周りがジェルで荒れて痒くなったりといった感じでした。
来店日:2026年6月6日
ANNE綾瀬店 𝓜𝓲𝓴𝓾さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌟 ご満足いただける施術をご提供できず申し訳ございませんでした。 施術中のお声をいただき、カラー選びについてお褒めいただけたこと大変嬉しく思います。 しかしながら、1週間以内に浮きや剥がれが発生してしまったこと、またジェルが皮膚に付着したことで爪周りに痒みや荒れが生じてしまったとのこと、深くお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、施術工程や仕上がりの確認をより徹底し、技術向上に努めてまいります。 貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 何かのご縁に改めてご来店いただくことがございましたら、何卒よろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月13日
めめさんの口コミ
女性
長さや色などしっかり聞きながら進めてくれたのでとても満足のいく仕上がりになりました🌟
来店日:2026年6月1日
ANNE綾瀬店 𝓜𝓲𝓴𝓾さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌟 ライフスタイルに合わせたお爪に仕上げることができ私も嬉しい限りです!! 是非またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2026年6月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
