

THEMAN NewYork海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
30件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

RFさんの口コミ
男性 / 20代後半
フェードカットでお願いしました。カウンセリングの段階で理想のスタイルを丁寧にヒアリングしてくださり、仕上がりはまさにイメージ通り。フェードのグラデーションも綺麗で、技術の高さを実感しました。技術はもちろんのこと、接客も終始心地よく、リラックスして過ごすことができました。「こうなりたい」を確実に形にしてくれるので、カッコよくなりたい全ての男性に自信を持っておすすめできるサロンです。またお願いします!
来店日:2026年3月22日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
RF様 ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇♀️ こちらこそぜひよろしくお願い致します✨
返信日:2026年3月23日 
てっつぁんさんの口コミ
男性 / 30代前半
すぐ予約から予約しましたがすっぽかされました。 その日時に行ったものの、当人の連絡忘れによって他店舗にて勤務していました。 店舗のスタッフさんからは事の顛末の謝罪と他店舗までのタクシー代を払うから向かってもらえますか?と提案をいただきましたが予定があったためお断りしています。 また、店舗のスタッフさんから今後のスケジュールは本人とやり取りくださいと言われましたがminimo上で私からスケジュールを追加で提示しても連絡がない状況です。 非常に残念でした。
来店日:2026年6月19日
ゆずさんの口コミ
男性
ありがとうございました! 普段と違うセットも気に入ってます!
来店日:2026年6月14日
せいいちさんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
キタサンさんの口コミ
男性 / 40代後半
思い通りカッコいい髪型にしてもらえました! AYAさんにはこれからも是非頑張って頂きたいと思ます。本日は本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
ユーリさんの口コミ
男性 / 20代後半
襟足と横は、大分スベスベになって、良かったです。 これから気温も結構上がるので、ちょうど良いです。
来店日:2026年6月6日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
ユーリ様本日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけましたでしょうか? これから暖かくなってくると思うので、また伸びてきたら任せていただきたく思います😊 ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月6日
だいさんの口コミ
男性 / 30代前半
昨日は急な予約にも対応して頂き、ありがとうございました。 希望の髪型にして頂いたお陰で、セットしやすくなりました。施術中、とても落ち着いた雰囲気の中で過ごすことが出来て良かったです。 また機会ありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月4日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
だい様先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 こちらこそまた機会があればよろしくお願い致します🙇
返信日:2026年6月6日
ルシアーノさんの口コミ
男性 / 30代前半
ありがとうございましたカットは完璧でした Amazing cut and the staff is super nice, thank you!
来店日:2026年6月3日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
ルシアーノ様ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!! Thank you for visiting us! We truly appreciate your kind words. We look forward to seeing you again soon!
返信日:2026年6月4日
いっくんさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めて利用させていただきました。 手際よく仕上げていただき、また髪質にあった対応をしてくれたのが嬉しかったです。 また利用させていただきます!
来店日:2026年5月30日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
いっくん様ご来店ありがとうございました🙇♀️ ご満足いただけましたでしょうか? また是非お待ちしております🙇♀️🙇♀️
返信日:2026年6月1日
おおささんの口コミ
男性 / 30代前半
新しいスタイルを提案いただきました!ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
おおさ様ご来店ありがとうございました! ご満足いただけましたら幸いです🌸 また機会があれば是非お待ちしております🙇♀️✨
返信日:2026年6月1日
うずらんぼさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にヒアリングした上で、似合う髪型を提案して頂きました。朝一番でセットまでして頂いたので、一日とても充実していました。また朝一で御伺いしたいです!
来店日:2026年5月23日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
うずらんぼ様ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!! また是非お待ちしております!✨
返信日:2026年5月26日
悠二さんの口コミ
男性 / 40代後半
イメージ通りに仕上げてくれました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
悠ニ様ご来店いただきありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年5月22日
kさんの口コミ
男性 / 20代後半
当日予約にも関わらず、ご対応ありがとうございました。 カット、シャンプー、スタイリング、どれもとても満足な仕上がりでした。 神谷町店はオープン初日とのことで、シックな雰囲気の店内はとても良い空間でした。
来店日:2026年5月10日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
k様ご来店ありがとうございました! こちらこそご予約ありがとうございます🙇♀️ また機会があれば是非よろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月12日
肉じゃがパンダさんの口コミ
男性 / 30代前半
あやさんに非常に丁寧にカットしていただきました、ありがとうございます!またぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月25日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
肉じゃがパンダ様先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🌸 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年4月28日
minamimokoさんの口コミ
女性
スムーズに スッキリとカッコよくカットしてくださり嬉しかったです。 またよかったらよろしくお願い致します。 ありがとうございました🙇
来店日:2026年4月19日来店回数:2回
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
minamimoko様ご来店ありがとうございました! 満足いただけましたでしょうか? また是非よろしくお願い致します🙇
返信日:2026年4月24日
岡田康太さんの口コミ
男性 / 30代後半
minimoで予約して伺いましたが、これまでにないほど残念な対応を受けました。今後の利用者のため、事実を共有します。 予約管理の不備: 予約時間に伺う途中で30分遅らせてほしいと連絡があり承諾しましたが、その後こちらからの確認メッセージには一切返信がなく、到着時も謝罪はありませんでした。 コミュニケーションの捏造: カウンセリングをしていない内容(ミリ数など)について、担当者が上司に対し、あたかも私と合意したかのような虚偽の報告をしていました。 配慮に欠ける施術: 上司から指導が入るほど手つきが雑で、無言で頭を乱暴に扱われました。まるで物やマネキンを扱っているかのような感触で、非常に苦痛でした。 威圧的な態度: 襟足の仕上がりを確認した際、「もう少し……」と要望を伝えようとしたところ、無言で手鏡を「バタン!」と大きな音を立てて閉じられ、そのまま威圧的に刈り上げを再開されました。対話が一切成立しません。 退店時の対応: 傘を返却される際、こちらが指したものと違う方を差し出され、指摘すると至近距離で露骨に嫌そうな顔をされました。 技術以前に、一人格として尊重していない態度に大きなショックを受けました。二度と利用することはありません。 座ってから眼鏡を取ってから、何かをさせようとしていましたが(後で分かったがインスタグラムの何か人の顔を指差して左右に向かせる行い。)、見えないのでその事を伝えたら露骨に不機嫌。逃げれない状況でサ◯アクの始まり。眼鏡を掛けて説明か、やらなければいいのに。そこまでの態度を平気で取るわけだから技術は確かなのかと自分に言い聞かせて我慢してその場にいたが⋯上↑の様な有り様でした。 終わり際も何も言わずに撮ってました。非常に不愉快。人をバ◯にしていないと取れない態度。スマホから削除する様に。個人情報削除申し出です。絶対削除して下さい。
来店日:2026年4月15日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
岡田様 この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた対応やコミュニケーションについて、配慮が足りていなかった点を真摯に受け止めております。 一方で、施術内容ややり取りに関して一部事実と異なる点もございますが、私の説明不足や対応によりそのように感じさせてしまったこと、深く反省しております。 今後はより丁寧なカウンセリングと安心していただける接客を徹底してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月16日
Rohanさんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました。 とても素敵なスタイルになりました。 また機会があればお願いさせていただきたいです!
来店日:2026年4月11日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
Rohan様 先日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けましたでしょうか? 是非こちらこそよろしくお願い致します🙇
返信日:2026年4月15日
隼斗さんの口コミ
男性 / 20代後半
楽しい雰囲気の中カットしていただきありがとうございました! また次の機会もよろしくお願いします!
来店日:2026年4月7日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
隼斗様先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 私も楽しく施術ができました✨ またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月9日
よしゅさんの口コミ
男性 / 50代後半
落ち着いた照明の店内で、美容師さんの優しい会話に癒やされました。 顔に刈った髪がほとんどかからない丁寧なカットには感動です! 仕上がりもイメージ通りで、とても嬉しいです。またお願いしたいです!
来店日:2026年3月29日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
よしゅ様ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 またぜひ切らせていただけたら幸いです🌸 ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年3月30日
TNさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、また提案もしていただけたので、安心してお任せできました。 長さが気になってきたら、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月28日
海外メンズイケオジ 👨🏽/AYA💈さんからの返信
TN様ご来店ありがとうございました! 満足いただけましたでしょうか? また是非機会があればお越しください🙇♀️ ありがとうございました!
返信日:2026年4月9日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



