

Riganuts 王子店AMI💛王子💛 モデル募集中
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
39件の口コミ中1〜20件表示

まさこさんの口コミ
女性 / 60代前半
カット中 色々なお話しが出来て とても リラクスが出来ました お話ししゃすく とても 可愛い方でした 癒されました(⌒‐⌒) 終わったあとも姿が見えなく成るまで見送って頂き有り難うございました 頑張って下さい 応援してますね また 行った時は宜しくお願い致します
来店日:2026年6月24日
WWJDさんの口コミ
女性 / 60代前半
本日は急な予約にご対応頂き有り難うございました。 スッキリ軽くなりました! また今度、宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月22日
⭐︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
カット中いろいろなお話できてとても楽しく、あっという間でした!ドライヤーが楽になりとても嬉しいです ☺︎ 髪型も理想以上の仕上がりで大満足です🎶ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
フカフカさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧なカウンセリングと的確なアドバイス ありがとうございました。不器用な私も簡単にドライヤーかけれそうです。 スッキリしたヘアースタイルになりジメジメ梅雨を乗り切れそうです。色々な年齢層のお客様が来ていて、アットホームな感じがとても良かったです。また次回お願いできたら嬉しいです。
来店日:2026年6月12日
Ayさんの口コミ
女性
なんとなくの伝え方だったのにも関わらず色々と汲み取ってくれてアドバイスもくれて大満足の仕上がりでした!! また行きたいと思える対応とお店でした☺️ ありがとうございました♪
来店日:2026年6月10日
みきさんの口コミ
女性
当日予約でしたが対応ありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしていただけて仕上がりも大満足です スタイリングのやり方も教えていただいたので、再現できるようにがんばります💪🏻
来店日:2026年6月8日
AMI💛王子💛 モデル募集中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! そして素敵な口コミをありがとうございます😭 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! スタイリングもぜひご自宅で試してみてください✨ 分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね☆ またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました💛
返信日:2026年6月25日
ジョさんの口コミ
女性 / 40代前半
理想の髪型になりました。どのようにしたいかと相談も乗ってくれアドバイスをくれながら考えてくれました。とても綺麗にしてもらえて嬉しいです。上司の方の対応も良く雰囲気の良い美容院でした。また行きたいです。
来店日:2026年6月5日
AMI💛王子💛 モデル募集中さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 「理想の髪型になった」と言っていただけて、とても嬉しいです! 一緒にご相談しながらスタイルを決めさせていただいたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。 サロンの雰囲気やスタッフについても温かいお言葉をありがとうございます✨ これからもよりご満足いただけるよう頑張ってまいります! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月25日
ゆうこさんの口コミ
女性 / 40代前半
話しやすくとっても可愛らしい方 アドバイスも沢山いただき当日予約でしたが対応していただきありがとうございました
来店日:2026年6月4日
AMI💛王子💛 モデル募集中さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます😊 話しやすかったと言っていただけて、とても嬉しいです! アドバイスも少しでも参考になっていたら幸いです✨ 当日のご予約にもかかわらずお越しいただき、ありがとうございました! またぜひお気軽にいらしてください😊 お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
Rieさんの口コミ
女性 / 40代後半
当日予約でしたが、都合をつけて頂いてありがとうございました。 先輩の的確な指導も温かく、とても雰囲気のいいお店なんだなと感じました。 途中咳き込んでしまいましたが、素早く飲み物を出して頂いてありがとうございました。 また機会があれば行きたいと思います。
来店日:2026年5月29日
AMI💛王子💛 モデル募集中さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♡ 当日のご予約にもかかわらずお越しいただけたこと、とても嬉しく思っております💪 また、サロンの雰囲気や先輩スタッフについても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます! 少しでも快適にお過ごしいただけていましたら幸いです ぜひまた機会がございましたら、お会いできることを楽しみにしております!! この度は本当にありがとうございました☺️
返信日:2026年6月25日
恵美さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足でした! またお願いします!
来店日:2026年2月25日
jさんの口コミ
女性 / 40代前半
急な予約でしたが丁寧にご対応いただきました。
来店日:2026年1月15日
りこさんの口コミ
女性 / 10代後半
ウェルカムドリンクも美味しかったしお話も楽しかったです!!微調整もめちゃめちゃしてくれてありがとうございました!またお願いします🙏😊
来店日:2025年12月25日
豆大福さんの口コミ
女性 / 30代後半
カットは綺麗にしていただきました!天然パーマではないのに天然パーマ?くせ毛?と言われたのはビックリしました! ブローのときにネイルに髪がひっかかり何も言われなかったのが気になりました。首に近いところを切るときにハサミが当たる感じも気になりましたが、その時は言えませんでした。すみません。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月19日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットしてもらいました! とても丁寧にお話を聞いて下さり 仕上がりも大満足です! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
来店日:2025年12月19日
みゆうさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございましたっ! シャンプーまでしていただけて嬉しかったです。 人柄もよく仕上がりも満足ですし、バッサリ切ってもらえたので明日からのシャンプーもラクになり楽しみです♪
来店日:2025年12月17日
しろさんの口コミ
女性 / 30代後半
ボブカットでお世話になりました。 ニコニコと和やかな笑顔で出迎えてくださって、ウェルカムリンゴジュースまでいただきました! 細かくヒアリングをしてくださり、バッサリ切りましたが安心してお任せできました。 最後上司の方がチェックをしてくださり、ご指導のされ方も無駄がなく的確で、社会人として学ぶことも多かったです。 とてもいい職場なんだろうなと、陰ながら応援させていただきたくなりました。 AMIさんの丁寧な施術と、明るく素敵なお人柄はみなさんにぜひ体験していただきたいです! 素敵な時間をありがとうございました(*´꒳`*)
来店日:2025年11月28日
AMI💛王子💛 モデル募集中さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ また、素敵な口コミをありがとうございます😭😭 バッサリ切ったので短いスタイルも楽しんでいただければと思います! カラーなどでもお悩みが解決することもあると思うので、タイミングございましたらクーポンをご活用ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年12月1日
あんずさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅くなってしまいすみません🙇 丁寧に長さや形を決めてくださり、お話もとても楽しかったです。 また機会があればお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月27日
るりさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想まんまを実現させてくれました! お話も楽しくさせていただきました!
来店日:2025年11月26日
AMI💛王子💛 モデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 理想に近づき喜んでいただけて、私も嬉しい限りです☘️ お話し聞かせてくださいね✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月1日
nonさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げていただきました🥹
来店日:2025年11月21日
AMI💛王子💛 モデル募集中さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ お話しできてとても嬉しいです✨ 次回もたくさんお話しして楽しい時間を過ごしていただければと思います!! またのご来店お待ちしております☆
返信日:2025年12月1日
ライスシャワーさんの口コミ
女性 / 30代前半
会話からこちらの要望を汲み取るのが上手でした!ありがとうございました!
来店日:2025年11月19日
AMI💛王子💛 モデル募集中さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 丁寧なカウンセリングを心がけているので、満足していただけてとてもうれしいです☘️ いつでもご連絡お待ちしております♪
返信日:2025年12月1日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



