

マツエク&まつげパーマ&アイブロウ Rien Lash 上尾店【リアンラッシュ】(リアンラッシュアゲオテン)Rien 上尾 ruka🌼
アシスタント/研修歴 1年
上尾駅1分
更新
- マツパが好評マツパを施術した88%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中21〜24件表示

ぱんくんさんの口コミ
女性 / 40代後半
まつげの長さが短いのが悩みだったのですが、しっかりあがりきれいに施術していただきました!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月8日
Rien 上尾 ruka🌼さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました👀✨ お悩みだったまつげもしっかり上がり、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! またぜひお目元お任せいただけたら嬉しいです🫧
返信日:2026年5月16日
Sさんの口コミ
女性 / 40代前半
素晴らしい仕上がりです! どうもありがとうございます✨
来店日:2026年5月8日
Rien 上尾 ruka🌼さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🦋 今後も安心しておまかせ頂けるよう努めてまいります!
返信日:2026年5月16日
👩🦰さんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでのやり取りも丁寧な方で 施術も上手にしてくれました😌✨ ありがとうございました! お仕事頑張って下さい🙂
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
Rien 上尾 ruka🌼さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊✨ やり取りや施術について嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも安心してお任せいただけるよう丁寧な接客・施術を心がけてまいります🦋
返信日:2026年5月16日
華音さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりの希望を伝えることができたので安心してお任せできました!自然な仕上がりになって良かったです!
来店日:2026年5月2日
Rien 上尾 ruka🌼さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました👀✨ ご希望の仕上がりを共有でき、安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しいです! 自然なお目元になるよう施術させていただきました☺️ またぜひお任せください🌷
返信日:2026年5月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
マツエク&まつげパーマ&アイブロウ Rien Lash 上尾店【リアンラッシュ】の詳細情報
- エリア
- 上尾駅
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



