

マツエク&まつげパーマ&アイブロウ Rien Lash 上尾店【リアンラッシュ】(リアンラッシュアゲオテン)Rien 上尾 ruka🌼
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した88%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中1〜20件表示

:カさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応してくださって、仕上がりもバッチリで大満足です💭💘 ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年6月24日
菖さんの口コミ
女性 / 20代前半
前回やって頂いてまつ毛のもちがとっても良くまた2回目もお願いしました🥺🎀今回もとっても可愛く仕上げて下さりありがとうございます🩵まつ毛が綺麗だととても気分が上がるので嬉しいです⭐️またぜひお願いしたいです!😊
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
リラックマりさんの口コミ
女性
とても、丁寧にまつパーもくるっと綺麗に、眉毛もシャープな感じに綺麗になって、嬉しいです😆 ありがとうございました♥
来店日:2026年6月21日
ちぃさんの口コミ
女性
本日は施術していただきどうもありがとうございました😊 丁寧な接客でとても嬉しかったです。仕上がりも綺麗です✨これからもお仕事頑張ってください🌿
来店日:2026年6月19日
MARIさんの口コミ
女性
綺麗に施術して頂き、ありがとうございました。 嬉しいです◡̈⋆* また機会がありましたら、よろしくお願い致します⸜🌷⸝
来店日:2026年6月18日
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前のカウンセリングも細かく要望を確認してくださって、施術もとても丁寧でした!カーテンで半個室になっており、リラックスできる雰囲気でした。ありがとうございました♡
来店日:2026年6月14日
👩🦰さんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗につけて頂きありがとうございます😭 仕上がり満足です!!😌✨
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
みさみささんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングで 理想の仕上がりでした!ありがとうございました😆︎😆︎
来店日:2026年6月10日
順子さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は ありがとうございました🙏 前回 長くマツエクが残ってくれて デザインも気に入り2度目の施術を して頂けて大満足です。
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
りかさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました✨ きれいに仕上げていただき、また丁寧でゆったりとした空間でしてうっかり寝てしまいまして申し訳ございませんでした🙇♀️ またお伺いできたらなと思っています!これからも頑張ってください✨応援しております(^^)💄
来店日:2026年6月5日
Iさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に仕上げていただきました。皮膚疾患部分を避けて施術してくださり助かりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日
かなさんの口コミ
女性
眉毛もめっちゃ綺麗にやって頂き、まつ毛も上がっていて満足の行く仕上がりでした😊またお願いします✨️
来店日:2026年5月25日
ジゼルさんの口コミ
女性 / 40代後半
落ち着いた対応で細かく希望も聞いてくださりました。また行きたいです!
来店日:2026年5月22日
riさんの口コミ
20代後半
少し施術時間が長い感じがしました。 仕上がりは丁寧で良かったです。
来店日:2026年5月22日
もえかさんの口コミ
女性 / 10代後半
自分の中で抽象的だったのにも関わらず、すごく綺麗に施術していだだけてとても嬉しかったです!! ありがとうございました!!土日のディズニーもめっちゃ盛れました!! またお願いします。
来店日:2026年5月21日
あーーさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に施術していただきました。ありがとうございます。
来店日:2026年5月19日
ゆぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました☺︎ この機会にきちんと眉毛もお手入れしたいと思いました! また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月16日
Rien 上尾 ruka🌼さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! 眉毛は少し整えるだけでもお顔の印象が変わるので、ぜひまたお気軽にご相談ください🌷
返信日:2026年5月18日
まゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗に付けて頂いてありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月14日
Rien 上尾 ruka🌼さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました😌🎶 その後エクステの状態はいかがでしょうか? またデザイン変更や気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください🙇🏻♀️
返信日:2026年5月18日
MEGUさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にありがとうございました。また お願いできたらいいなと思っています。
来店日:2026年5月12日
Rien 上尾 ruka🌼さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🦋
返信日:2026年5月16日
NAさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつパ、眉毛両方とも大満足です‼️ ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月11日
Rien 上尾 ruka🌼さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ まつパ・アイブロウどちらもご満足いただけてとても嬉しいです! またぜひ可愛くさせてください🌷
返信日:2026年5月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
マツエク&まつげパーマ&アイブロウ Rien Lash 上尾店【リアンラッシュ】の詳細情報
- エリア
- 上尾駅
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



