

Ribbon立川店(リボン タチカワテン)Jr.ネイリスト KOKORO
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中1〜20件表示

彩さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただき、可愛いフレンチネイルになりました✨ お話も楽しくとってもいい時間でした😊またお願いします✨
来店日:2026年6月21日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました🌟 ずっと笑っていたような気がします😂 またお会いできる日を楽しみにお待ちしています!¨̮⃝
返信日:2026年6月21日
miriさんの口コミ
女性 / 20代後半
技術も素晴らしかったのですが、何よりお声がけやお気遣いがとても丁寧で、安心して施術を受けることができました! 初めてのフレンチネイルをこころさんにお願いして本当に良かったです♡ 研修歴1年とは思えないほど無駄のない施術で、オフや爪の形の整え方もとても丁寧でした!形にムラがなく、仕上がりもとても綺麗で大満足です!! ネイルの施術時間は長く感じることが多いのですが、今回はお話も楽しく、2時間があっという間でした! また、気を遣わずにリラックスしてお話できたのも嬉しかったです。ぜひまたお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月20日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました。 温かい口コミも大変嬉しく、何度も読み返してしまいます😆 楽しく話させていただいて私もあっという間でした! 薄ピンクのフレンチもとてもお似合いでした💗 この度はお任せくださりありがとうございました! 長く楽しんでいただけたら嬉しいです。 また良かったらいらしてください☺️ お待ちしております¨̮⃝
返信日:2026年6月20日
たえさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵なネイルにしていただき、どうもありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 温かいお言葉も大変励みになります。 マグネットお楽しみいただけたら嬉しいです✨ この度はありがとうございました¨̮⃝
返信日:2026年6月23日
えむさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪を可愛くしてくださって大満足ですт ̫ т♡ モバイルバッテリーもご親切に貸してくださって本当にありがとうございました😭
来店日:2026年6月7日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 透明感のあるお色味で凄くお似合いでした!選んでいただいたカラーの組み合わせが素敵で、私も塗っている時楽しかったです💎🤍 充電器もお役に立てて良かったです! この度はありがとうございました️🩵
返信日:2026年6月9日
🍐さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただき、ありがとうございました✨✨ 久しぶりにネイルをすることができて、とても楽しかったです🎶 色味も一緒に考えてくださり、助かりました(;_;)♡
来店日:2026年6月6日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😭 ご満足いただけたようでなによりです✨ パープルフレンチ可愛かったです🔮💜 久しぶりのネイルお楽しみください!
返信日:2026年6月9日
worldsend666さんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。メッセージのやりとりは迅速で大変感じが良かったです。 お会いすると施術に集中されているからか、口数少なく、物言いがキツくびっくりした瞬間もありました。 それだけ一生懸命してらっしゃるんだと思います。応援しております。 2週間で浮きはじめましたが、価格もお安いですし不満はないです。
来店日:2026年6月2日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 施術中のコミュニケーションにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を今後に活かし、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 温かいお言葉もありがとうございます。
返信日:2026年6月20日
BOさんの口コミ
とても丁寧に施術していただけました。 仕上がりも可愛いです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 口コミもありがとうございます。大変励みになります。 黙々と施術してしまい申し訳ございません💦 マグネットお楽しみいただけましたら嬉しいです! この度はありがとうございました🍀
返信日:2026年6月3日
ともさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な施術でした! 可愛いデザインにしていただいて大満足です。 少し気になる点を挙げるとすれば、指同士の色の違い?が気になるかな、?と言ったところでした。 3300円の仕上がりとは思えないくらい素敵でした!
来店日:2026年5月23日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨ 数あるサロンの中から足を運んでいただきましたのにも関わらず、お爪によってカラーの濃さに違いがあったとの事、私の確認不足で申し訳ございません。 今後の施術向上としてご意見有難く頂戴いたします!ありがとうございます😭改めましてこの度はご担当させていただきありがとうございました!!🙇🏻♀️
返信日:2026年5月25日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 施術中丁寧に確認して下さり、作業も終始丁寧でとても安心して施術を受けることができました🤍 仕上がりがとても綺麗で、終わったあと何度も手元を見てしまっています😹 最高に可愛くしてくださりありがとうございました🎶
来店日:2026年5月14日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました⭐️ そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます😭😭 本当に励みになります!お話も楽しかったです😆施術があっという間に感じました! こちらこそ、数あるサロンの中からお選びいただきありがとうございました!マグネット楽しんでください💙
返信日:2026年5月15日
ぽんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日は可愛くしてくださりありがとうございました︎^_^楽しく施術してくださってあっという間すぎました! またお願いしたいです!!
来店日:2026年5月7日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
先ほどはご来店ありがとうございました⭐️ 気に入ってくださって嬉しいです!! 私も気付いたら施術が終わってました笑 またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます😸 初マグ楽しんでください🏓💗
返信日:2026年5月7日
ふぁっじさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約でしたが快く施術してくださり、丁寧に可愛くしてもらえました😭♡ 本当はニッパーやファイルの施術か苦手ですが、お話も楽しくてリラックスできました🐶💭 ありがとうございました🙇🏻⋱ 近くの駐車場が高くて、駐車場代で2500円したから、車で来る人は安めの駐車場をよく調べてから来た方がいいかも🦆
来店日:2026年5月5日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😆私はずっと笑っていたような気がします😂 ケアに関しても、お痛みなく終えられたようでこちらも安心しました! 暑くなってきましたのでご自愛ください!¨̮⃝
返信日:2026年5月7日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
人生2度目のネイルで分からない事が多かったですが、寄り添って説明や提案をしてくださり、安心して施術を受けることができました。とても丁寧に綺麗に仕上げてただいて、とっても可愛くって理想的すぎてまた是非お願いしたいです!
来店日:2026年4月25日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけて本当に良かったです! 口コミもありがとうございます¨̮⃝ ホワイトカラー長く楽しんでいただけたら嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにお待ちしています🌷 もっと修行しておきます🔥
返信日:2026年4月25日
はちさんの口コミ
女性 / 20代後半
30分も遅刻したのにも関わらず対応していただき誠にありがとうございました。🙇♂️ メッセージでのやり取りの段階で丁寧で安心できました! お願いしていたパーツも画像のままでとても可愛いし、色などの相談にも乗っていただき、お姉さんオススメにカラーにして大正解でした!(今まで薄めのカラーをしたことがなかったので新鮮です😆) 話しやすいし、テキパキしているし、上手だし、本当に最高です!! 個人的にいつもオフする時に暑く痛くて我慢しているのですが、それがなかったのが嬉しかったです😂 自宅から2時間かかるのですが、こちらにお願いして良かったし、また通いたいと思う素敵な方でした。 パーツ初めて作ったと仰ってましたが、信じられないくらい上手です!! 作ってくださって、可愛く仕上げてくださってありがとうございました🐰 またよろしくお願いします!!😆
来店日:2026年4月18日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけて本当に本当に嬉しいです😭 オフの際にお痛みがなくて良かったです! 遠方からはるばるお越しいただいて、温かいメッセージまでくださりありがとうございます😭ネイリストになって良かった…と改めて思いました。 今日はかなり集中してしまってあんまりお話できなかったんですが、次はゆっくりお話できたら嬉しいです! またはち様にお会いできる日を楽しみにお待ちしています! 改めまして本日はありがとうございました^^ ライブ楽しんでください⭐️
返信日:2026年4月18日
昭子さんの口コミ
女性 / 50代前半
親切に色々アドバイス頂き、とっても可愛くしていただいてありがとうございました🎵
来店日:2026年4月11日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌸 温かい口コミも大変励みになります。 ラメグラはカラー含めとてもお似合いでした✨ 改めましてこの度は足を運んでいただきありがとうございました🕊
返信日:2026年4月13日
Hさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただいて大満足です!
来店日:2026年4月5日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました🌸 嬉しい口コミまでありがとうございます! 久しぶりのネイルを楽しんでいただけたら私も大満足です.⋆𝜗𝜚♡ この度はありがとうございました💎
返信日:2026年4月6日
明日美さんの口コミ
女性
とてもキレイな色で丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。 またお願いします!
来店日:2026年3月27日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
明日美様、本日はご来店いただきありがとうございました💎口コミもとても励みになります!✨ ブルーマグ気に入っていただけて嬉しいです^^ またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年3月27日
アンジュさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても良かったです。また行きたいです。
来店日:2026年3月8日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
アンジュ様、口コミありがとうございます! ご満足いただけて本当に嬉しいです߹ㅁ߹) 初マグ楽しんでいらっしゃいますか?🌸 またお会いできる日を楽しみにしております✨✨
返信日:2026年3月18日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーが豊富で、うるうるぷるぷるのマグネットが可愛かったです! 施術も丁寧で仕上がりも綺麗で大満足です💖
来店日:2026年2月25日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
本日は施術させていただきありがとうございました♪ ご満足いただけて本当に嬉しいです(#^.^#)♡ 口コミもありがとうございます! ご旅行存分に楽しんできてください🌴☀️
返信日:2026年2月25日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!きらきらでかわいいです。またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月25日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 可愛いと言っていただけて大変嬉しいです!! ビー玉マグお楽しみください^^ またのご来店を心よりお待ちしています🌸
返信日:2026年2月25日
サーニャさんの口コミ
女性 / 20代後半
色合い、とても気に入りました🩵🩷 ありがとうございました!
来店日:2026年2月15日
Jr.ネイリスト KOKOROさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! もっとお話したかったのですが…黙々と塗ってしまいすみません💦お色味ご満足いただけて嬉しいです(#^.^#) ビー玉デザインお楽しみください! この度はご担当させていただき、ありがとうございました🍀
返信日:2026年2月15日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



