

ANELA 湘南台店TSUZUMI RIN
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
24件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ゆかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 練習モデルということでしたが仕上がりを 見た瞬間、「本当に無料で良いんですか!?」と 大きな声で言ってしまいそうになる仕上がりで 非常に感動しました(;;)!!! 色んなとこでまつパをやったことがありますが 仕上がりも大満足です! 時間もお伝えしていただいた時間より早く もう至れり尽くせりです。 なにか私のまつ毛でお力になれていたら嬉しいです…!笑 そして今度は練習ではなく またお伺いできたら嬉しいです♪ 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます✨️ ご満足いただけて良かったです!🤍 またのご来店心よりお待ちしております😽🌼
返信日:2026年6月9日 
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました🥹 個室で落ち着いて施術が受けられました。 まつ毛が上がって気分が上がります(◜𖥦◝)₊˚ෆ⊹₊ ⋆
来店日:2026年6月24日
TSUZUMI RINさんからの返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます!✨️ ご満足いただけて良かったです! またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月25日
イラさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客で、カウンセリングも親身になってして下さり、ありがとうございました! 一重なのでしっかりまつげが上がるか不安だったのですが、仕上がりも満足です! また利用したいと思います😶💛
来店日:2026年6月24日
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます! ご満足いただけて良かったです!(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております!🍀
返信日:2026年6月24日
さーさんの口コミ
女性 / 30代後半
リピートさせていただきました。前回より施術時間も短く仕上がりもとても綺麗で大満足です。ありがとうございました! また行きます(^^)
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます✨️ 再来でのご来店ありがとうございます(*^^*) ご満足いただけて良かったです!🤍 またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月24日
Hさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もとてもキレイに根本から立ち上げいただき ありがとうございました☺️✨✨✨
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
TSUZUMI RINさんからの返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます!✨️ この度もご満足いただけて良かったです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております!🌷
返信日:2026年6月24日
MARONさんの口コミ
女性 / 30代前半
ぱっちりきれいにまつ毛をあげてもらえて大満足です✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます✨️ ご満足いただけて良かったです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております!🍀
返信日:2026年6月24日
心寧さんの口コミ
女性 / 10代前半
ほーーーーーんっとに綺麗にしてもらえてもう 大大大満足です💕✨またお願いしたいです!🙇♀️
来店日:2026年6月20日
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます✨️ ご満足いただけて嬉しいです!(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております!🌼
返信日:2026年6月21日
志穂さんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても綺麗な眉毛になって良かったです😊✨
来店日:2026年6月17日
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます✨️ ご満足いただけて良かったです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております😽
返信日:2026年6月19日
遠藤さんの口コミ
女性 / 30代前半
スタッフさんが良い方でリラックスしてマツパを受けることが出来ました! 施術中は店内BGMも良くいつの間にか寝てしまいました… 気付いたらまつ毛がパッチリ上がってて感動しました! まつ毛が長かったようで、大きめのロッドで巻きましたと言われ感動しました。 メイクも盛れて最高です!今回もありがとうございました!
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます✨️ ご満足いただけて良かったです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月19日
yuuki☺︎さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました!とても丁寧に、かつ手早く施術していただき、予定時間よりも早く終わりました♪仕上がりもばっちりです!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月15日
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます✨️ ご満足いただけて良かったです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております🌼
返信日:2026年6月19日
TAIさんの口コミ
男性 / 20代前半
ご丁寧にやって下さいました! とても満足です!! ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます!✨ 本日はご来店いただきありがとうございました(*^^*) ご満足いただけて良かったです!🌼 またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月14日
🍎さんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目でしたが今回も丁寧に綺麗に施術していただきました! 店員さんも本当に優しくて丁寧です!
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます!✨ 再来でのご来店ありがとうございました(*^^*) 満足していただけて嬉しいです😽🌼 またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月14日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりもとてもよかったです! ありがとうございました🌸
来店日:2026年6月9日
TSUZUMI RINさんからの返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます✨️ ご満足いただけて良かったです!🍀 またのご来店心よりお待ちしております😽
返信日:2026年6月9日
智恵さんの口コミ
女性 / 40代後半
今回、初めてマツパと眉毛のお手入れをお願いしました。 痛みも染みる事も少なく、とても快適に施術中も過ごせました。出来上がりも大満足です^_^ また、急な雨で服が少し濡れてしまいお伝えしたところタオルを貸していただけたりとさりげない心配りもありがたかったです。 今回、お任せしてとても良かったです。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
来店日:2026年6月7日
TSUZUMI RINさんからの返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます!✨️ ご満足いただけて良かったです(*^^*) またのご来店お待ちしております!🌼
返信日:2026年6月7日
ayaさんの口コミ
女性
仕上がり大満足です これまで何回もまつげパーマをしていますが、今までで一番キレイに上がっていて感動しました! 今までは上げてもなんかばらつきがあったり、目尻の端までなかなか上がらないのは、まつげの毛質?や長さのせいなのかな、と諦めていました なので、こんなに目尻から目頭まで均一にキレイに上がっている自分を見るのは初でした! 施術も丁寧でお声掛けもして下さり、終始安心してお任せできました TSUZUMIさま、本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
TSUZUMI RINさんからの返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます!✨ ご満足いただけてとても嬉しいです!😽🌼 またのご来店お待ちしております!🤍
返信日:2026年6月7日
そらさんの口コミ
女性 / 10代後半
過去一の出来栄えでした🥹 すっごく綺麗に立ち上がってて友達にも褒められました♡ ありがとうございました!!
来店日:2026年6月3日
TSUZUMI RINさんからの返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます!✨ ご満足いただけて良かったです!(*^^*) またのご来店お待ちしております!🌼
返信日:2026年6月7日
♡さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました☺✨ カウンセリングも丁寧で分かりやすく、 仕上がりも希望通りでした🥰!
来店日:2026年5月31日
TSUZUMI RINさんからの返信
コメントのご投稿誠にありがとうございます!✨ ご満足頂けて良かったです!(*^^*) またのご来店お待ちしております!🍀
返信日:2026年6月4日
うさんの口コミ
10代後半
仕上がりが本当に綺麗で大満足です!すこく丁寧にカウンセリングしていただけたので、安心して施術を受けることができました!気持ち良すぎて寝てしまいました💦 ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます!✨ ご満足いただけてとても嬉しいです😽🪽ྀི またのご来店お待ちしております!🍀
返信日:2026年5月30日
えだまめさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!とても丁寧に施術してくださり、仕上がりもとてもきれいです!!!
来店日:2026年5月27日
TSUZUMI RINさんからの返信
口コミのご投稿誠にありがとうございます!✨ ご満足いただけてよかったです!!(*^^*) またのご来店お待ちしております😽
返信日:2026年5月27日
はるんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日
TSUZUMI RINさんからの返信
クチコミのご投稿誠にありがとうございます!✨ ご満足いただけて良かったです!(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております!🌼🍀
返信日:2026年5月21日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
