女性 / 20代後半
今回2回目の施術でした。
1回目は丁寧で技術も良かったので、再度伺いました。
今回マグネットネイルをお願いしましたが、
マグネットを使用されずただのラメネイルになりました。
サロンでこのネイルはマグネットネイルですか?と確認したところ、マグネットネイルと認識はしていたものの、
検討違いの返答があり日本語が通じなかったので
その旨帰宅後お問い合わせいたしました。
その回答として「フラッシュネイルと勘違いした」「研修生のため緊張していた」「次回500円引きにします」
という言い訳ばかりの残念なものでした。
「マグネットネイルと認識されていた」「研修生なのであれば責任者が施術後確認すべきではないか」との旨をお伝えした結果、お直しをしていただくことになりました。
先程お直しにいってきましたが、
責任者の方からの謝罪とネイルの確認はなく、
担当者の方も最後にほにゃほにゃと申し訳ございませんと小さな声で言われ全ては聞き取れませんでした。
(他のお客様に対するありがとうございましたは声が大きく聞き取れました。)
真摯にご対応していただきたかったのですが、
こちらのサロンでは厳しいようです。
接客レベルの日本語は難しいようなので、
要望をお伝えしたい方には向かないお店だと思います。
私はもう二度と伺いませんが、お店として改善されたほうが宜しいかとおもいます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5