

PEEKABOO EYE & NAIL 梅田(ピーカーブーウメダ)PEEKABOOアイ 梅田/備後屋ビル4F
経験年数 6年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
Wフラット➕1100 LED上下➕1100 5タバ追加➕550 しました!!! ホンマに眠過ぎて1回めっちゃ目ぱちぱちしてしまった、丁寧な施術で寝ちゃいます笑笑 なぜこんなにミニモのコメントが無いのか謎です… 出来上がりも満足です、また来ます♩♩
来店日:2026年6月22日
PEEKABOOアイ 梅田/備後屋ビル4Fさんからの返信
み様♡ ご来店いただき誠にありがとうございます🥰✨ クチコミ大変嬉しく思います。 お客様からいただいたお言葉が日々の励みとやりがいになります♡ 次回も綺麗のお手伝いができること楽しみにしております🩶🫡 今後ともよろしくお願いします🙇♀️✨✨✨
返信日:2026年6月23日
Ayoさんの口コミ
女性 / 20代前半
阪急梅田から徒歩1分どころか目の前のビルでした!ダイコクドラッグがあったのですぐわかりました。 店内はオープニングでかなりきれいで清潔感があり可愛いお店でした♡ワンホンがはじめてだったんですがデザインもその通り仕上げてくれてまぢで可愛くなりました。まつ毛のデザインでこうも目元が変わるんだなと感心しました。 担当のスタッフのお姉様もめっちゃおっとり優しくて綺麗な方で私が優柔不断でもよく聞いてカウンセリングしてくれました。テープの貼り方も優しくて寝ちゃいました。 クーポンは撮影モデルのためお安くしてもらいましたが通常価格払わないと申し訳なくなるほどです。人気店で系列で増えて梅田店ができたんで、お値段も通いやすくリピートさせていただきます!ありがとうございました♡
来店日:2026年5月31日
PEEKABOOアイ 梅田/備後屋ビル4Fさんからの返信
naopさま クチコミいただき誠にありがとうございます🫡✨ まつ毛についてお悩みを話して下さりありがとうございました。一人一人お目元の形やまつ毛の癖など違うからこそ、カールや太さ、付け方、組み合わせ、オーダメイドですごく変わりますね♡ naopさまにすごくお似合いでしたので、きれいのお手伝いができたこと心よりうれしく思います😳🩶 今後ともよろしくお願いします🙇♀️✨✨
返信日:2026年6月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

