

Nail&Eye Re(ネイルアンドアイラッシュ アールイー)Re: hiromoto
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/30 (火)
- 7/2 (木)
- 7/3 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

aさんの口コミ
女性 / 20代後半
出来がすごくいいです! 綺麗な出来です。めっちゃ可愛いので、ぜひまたお願いしたいです^^
来店日:2026年6月25日
まつえくさんの口コミ
女性 / 30代前半
写真通りのデザインだと自分からのみてのデザインなのに デザインが自分からみての向きじゃなかったのが、ざんねんです。 配置の確認はしてくれたけど、向きはそうなると思ってたのに逆さまだったから、そこも確認してほしかった、、
来店日:2026年6月25日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
フットネイルで利用しました。デザインにあまりこだわりがなくお任せに近い感じでお願いしたのですが、サンプルで選んだデザインをベースにバランスよく配置を変えてくださり、とても素敵に仕上げていただきました。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月18日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳7%
- 23 - 27 歳36%
- 28 - 34 歳47%
- 35 - 39 歳9%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【フィルイン】ART2,200yen/ハンド・フットOK/カジュアルART専門店のモデル様募集!フィルイン×ノンサンディングでお爪に優しい施術です
《 個性派ART専門サロンRe: 》 Instagram:@morinomiya_re ハンドでもフットでもOK♡ 当店自慢の【40種類から選べるアート定額コース】のモデル様を募集しています🎨 _________ 《 自爪に優しい施術で安心 》 フィルイン&ノンサンディングジェルを採用。 爪を削らず、健康な状態を保ちながらネイルを続けられます◎ 🗓 募集内容 価格: 2,200円(税込)※モデル様は現金決済のみでお願いしております。 メニュー: ハンド or フット 10本アートモデル、1カラー(マグネット含む) 場所: 大阪(各線森ノ宮駅すぐ) _________ ⚠️ ご予約前に必ずご確認ください(重要事項) 現在は【デビュー前のネイリスト】が技術向上のため、精一杯施術させていただきます。以下の内容をご了承いただける方のみ、ご予約をお願いいたします。 仕上がりについて:練習の必要なネイリストが担当するため、このお値段となっております。モデル様入客基準は満たしたスタッフによる施術ではありますが、完璧な仕上がりを求める方はご遠慮ください。 お時間について:練習中のため、予定時間を過ぎてしまう可能性がございます。余裕を持ってお越しください。 また、練習生施術に関しましては特別価格となりますので、返金、お直し(無料修理)は一切お受けできません。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
プロフィール
- 性別
- 女性















