

tocca hair&treatment 三宮ANNEX(トッカヘアートリートメントサンノミヤアネックス)ボブ/レイヤー asuka🌺
経験年数 5年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客もお施術も大満足です‼︎ ありがとうございました🙇🙇
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
ボブ/レイヤー asuka🌺さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます😊✨ お悩みございましたらお気軽にご相談ください(*ˊᵕˋ*) またのご来店を心よりおまちしております🙂↕️🩷
返信日:2026年6月12日
ももさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗にして下さりありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
ボブ/レイヤー asuka🌺さんからの返信
先日はtooca三宮ANNEX店にご来店いただきありがとうございました!!꙳✴︎*. ゚ 色落ちしてきたらカラーのみでもいつでもお待ちしております😌💎🫧 またご相談ございましたらお気軽にご相談ください🙂↕️✧*。
返信日:2026年5月24日
こりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
ほんっっとにお話するのも楽しいし複雑な履歴なのにできるだけ理想になるように寄り添ってくれてほんとにいい美容師さんとと巡り会えました♡またよろしくお願いします!!!
来店日:2026年4月13日
ボブ/レイヤー asuka🌺さんからの返信
この度はtooca三宮ANNEX店にご来店いただき誠にありがとうございます! お忙しい中お時間いただき申し訳ございませんでした💧 カラーのプランがしっかり立てられるよう最前の施術をさせていただきました✨ 今後のカラーのお話もできてよかったです☺️♡ またお悩みございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております☺️🫧
返信日:2026年4月13日
ちゃんさんの口コミ
20代後半
初めて伺いました! お店も個室になっていて過ごしやすく、 カットの技術もシャンプーもめちゃくちゃ良くてまた利用しようとおもいます!
来店日:2026年4月5日来店回数:2回
ボブ/レイヤー asuka🌺さんからの返信
この度はtooca三宮ANNEX店にご来店いただき誠にありがとうございます! また嬉しい口コミもありがとうございます😌✨ その後、髪の毛の扱いやすさはいかがでしょうか? またのご来店を心よりお待ちしております😌✨
返信日:2026年4月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



