5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
接客、仕上がりとても満足しています💖
ありがとうございました!💖
女性 / 20代後半
とても気さくで良い方でした!!
ただ、マツエクは2.3日で半分程取れました💦💦
今では3分の1くらいしか残ってなくて、明日他のところでまたつけてもらいます!
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
とても、対応がよく、技術も最高でした!この様にしたいと画像をみせたらそのまんまに施術してくださったり、付け方も上手でイビキかきながら爆睡でしたwまた次回よろしくお願いします!
女性 / 20代前半
デザインの相談もとても丁寧で、施術中も優しい声がけがありとても安心していることができました!!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とっってもかわいくしてくださって気分がルンルンです💝
ありがとうございました!!
女性 / 40代前半
話しやすく、事前のデザイン決め、長さの相談などスムーズに進んだのでよかったです。きれいな仕上がりで満足しています。
女性 / 20代後半
大満足です!
施術最中も楽しくお話でき、
何かするとき、必ず一言あったので
安心してお任せできました。
今までで一番お上手でまたお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
丁寧施術していただきました。
接客もとても心地よく、あっという間に時間が経ちました。
はじめてのパリジェンヌでしたが、仕上がりもとっても気に入りました。
明日からのメイクが楽しみです。ありがとうございます♪
女性 / 10代後半
個室で椅子がふわふわでとっても落ち着いてほぼ寝ていました!接客もとてもフレンドリーに接してくださったので緊張感も少なかったです。まつ毛もいい感じにクリンとなっていて可愛いです♡
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客でした。
大満足です!
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とっても満足です!急な時間変更お願いしたのに丁寧な対応ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
女性 / 50代前半
キレイにパーマがかかりました
とても快適な空間で特にイスがフワフワで
心地良かったです♪
お話もすごく楽しかったです
ありがとうございます😊
女性 / 20代後半
丁寧な方でした♩綺麗に立ち上げしてくださり、ありがとうございました😌
パーマ特有のまつ毛の引っ張られ感がなくて、安心して施術していただきました!
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました!
女性 / 40代前半
仕上がりも自然な感じで良く、かかりにくい毛質でも
丁寧に対応して頂きました。
また、利用させて頂きたいたいと思います
女性 / 10代後半
とても丁寧な説明でわかりやすかったです^^
理想の綺麗な眉毛にして貰えた上にメイクの仕方も教えて貰えました!
お店も綺麗でリラックスでき、椅子もフカフカなので座り心地抜群です♪
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
丁寧な接客で好印象でした。
またボサ眉になった時はお願いします。
男性 / 40代後半
対応が丁寧でものすごくリラックスして受けることができました。仕上がりも理想を超えるもので大満足です。ありがとうございました。
女性
入り口から笑顔で迎えていただき緊張していましたが安心出来ました!施術もすべて声をかけてくださりとても丁寧でした。仕上がりも満足です♪ありがとうございました!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。