

Praisepraise さくら
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
23件の口コミ中21〜23件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代後半
心苦しい評価ですが。 今回まつ毛パーマを対応して頂いたのですが、ロットが片方間違えていたみたいで、他の店員さんに(ロットが間違えてしまったと)言う会話が待ち時間に聴こえて、他の店員さんが私のまつ毛を確認し、(まぁ上がっているから大丈夫やない?)って言う会話が聴こえとても不安になりました。 仕上がりを確認してみると、下まつ毛はとても綺麗に伸びていたのですが、上まつ毛は明らかな左右差があり、片方は全く綺麗に上がっていませんでした。 その場で指摘出来なかった私にも非がありますが、正直に言って欲しかったです。 最初とても緊張されていて手が震えられていたので、私も(失敗しても大丈夫ですよ)とは言ってしまったので、致し方ないのですが、せめて正直に言って欲しかったです。 他の接客はとても良かったです。 だからこそ頑張って欲しいなと思い正直にレビューさせて頂きました。 応援しています。
来店日:2026年5月1日
praise さくらさんからの返信
この度はご来店いただき大切なまつ毛をお任せいただいてありがとうございます🙇🏻♀️ 施術中の配慮や仕上がりに関して、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 また今回、ロッド自体の誤りではなく、ロッドを置く方向の確認不足により左右差が出てしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本来であればその場でしっかりとご説明し、対応させていただくべきところ、配慮が足りず申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・確認・お声がけすべて見直し、今後このようなことがないよう努めてまいります。 もしよろしければ、お直しのご案内も可能ですのでご相談いただけますと幸いです。 この度は率直なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
返信日:2026年5月1日
Sさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めての来店で緊張してましたが、雰囲気もよく施術も希望通りにして頂きとても満足でした!男性でも自然なマツパの仕上がりでした。また、来店しようと思えるような接客ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ まつ毛パーマで自然にまつ毛を上げることで、目に光が入りとてもお似合いでした🌱🤍 初めてのまつ毛パーマをお任せいただき嬉しかったです♪♪
返信日:2026年4月30日
よしこさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応と説明で初めてのまつげパーマも安心してできました!また仕上がりもとても綺麗で大満足です( *´︶`*)またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月16日来店回数:2回
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️🤍ྀི 初めてのまつ毛パーマを任せていただき、気に入っていただけてうれしく思います💭🩷ᩚ 是非また大切なまつ毛を任せて頂けたら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ
返信日:2026年4月27日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
