

Praisepraise さくら
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
23件の口コミ中1〜20件表示

Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました✨ 少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。 とても丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です🥰 まつ毛も綺麗に上がっていて嬉しいです! お話もしやすく、リラックスして過ごせました!
来店日:2026年6月15日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ お時間の件は事前にご連絡いただいておりましたのでお気になさらないで下さい🫧 仕上がりに満足頂けてリラックスして頂けてとても嬉しいです🎶 ぜひまた可愛くさせて下さい(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)♡ 6/22よりホットペッパーからのご予約となりますのでよろしくお願い致します🌷.*
返信日:2026年6月17日
どぉるさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! とても優しく接していただき 仕上がりも綺麗で大満足です。 またよろしくお願いします^ ^
来店日:2026年6月13日
あおいさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りのパーマのかかり方で嬉しかったです♪♪ ざっくりした要望の伝え方だったのにありがとうございました! 眉毛もとっても綺麗にして貰えたし、お話も楽しかったのでまたお任せしたいなと思います:)
来店日:2026年6月13日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです! 沢山お話出来て私も楽しかったです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝♩ 6/22よりホットペッパーからのこ予約となりますので、よろしくお願い致します🫧 ぜひ次回も可愛くさせて下さい🐰🎀
返信日:2026年6月17日
nonさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました☺️ 仕上がりも可愛くて大満足でした! またお願いします♡
来店日:2026年6月12日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです! 上まつ毛パーマと初めての下まつげパーマでより目元がぱっちりとしてとてもお似合いでした🐰🤍 こちらこそぜひまたよろしくお願い致します⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
返信日:2026年6月14日
真梨香さんの口コミ
女性 / 20代前半
自然な感じでとてもお気に入りです^^ また機械があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月7日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 仕上がりに満足頂けてとても嬉しいですヾ( ܸ>ᴗ<)ノ゙♩ こちらこそまた可愛くさせて下さい! 6/22よりホットペッパーからのご予約となりますのでよろしくお願い致します🍀🫧
返信日:2026年6月18日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も仕上がりもめちゃくちゃ良かったです!!初めてブラウンのマツエクをしましたが、すごく褒めてもらえます!!!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月7日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 接客やお仕上がりにご満足いただけて、さらに周りの方にも褒めていただけたこととても嬉しいです! 初めてのブラウンエクステとてもお似合いでした( * ֦ơωơ֦)🤎 ぜひまた可愛くさせてください🫧
返信日:2026年6月9日
ズーさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございます! 目元も綺麗にして頂いて満足です。
来店日:2026年6月6日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 目尻長めのデザインとてもお似合いでした✨ 沢山お話できて楽しかったです(˶'ᵕ'˶ )︎ꔛꕤ またお任せ頂けるように頑張ります!
返信日:2026年6月7日
あすさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛くしていただきました♪ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月29日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がりを喜んで頂けてとても嬉しいです(⌯'ᵕ'⌯)´- もっと満足して頂けるように頑張ります! こちらこそ是非また可愛くさせてください🐰🤍ྀི
返信日:2026年6月7日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました! 今も綺麗な眉です! まつ毛は今もいい状態です!ありがとうございました! 夜勤明けで寝しまってすみませんでした^^;
来店日:2026年5月27日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです՞⸝⸝>⩊<⸝⸝՞♩ リラックスして頂けて良かったです! ぜひまた可愛くさせて下さい🐰🫧
返信日:2026年6月18日
かおるさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な施術で満足いく仕上がりでした!途中寝てしまいましたがw最後の最後までしっかりチェックをしながらだったのでこれからの活躍に期待してます。
来店日:2026年5月26日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで良かったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♩⟡ まだまだ勉強中ではございますが、これからもご満足いただけるようにまたお任せ頂けるように頑張ります✨
返信日:2026年5月29日
YUKAさんの口コミ
女性 / 40代後半
久しぶりのマツエクでしたが、とてもキレイにしてもらい、周りの人からも好評でした
来店日:2026年5月23日
praise さくらさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🎀 お久しぶりのマツエクをお任せいただけて、とても嬉しかったです(>ᴗ<)♪ お仕上がりも気に入っていただけて、さらに周りの方からもご好評とのことで安心しました✨ グレージュカラー髪色にも合っていてお似合いでした🫧 ぜひまた可愛くさせてください🐰💬
返信日:2026年5月23日
T中さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても親切で丁寧な対応でした。 また、マツエクをしていただきましたが 出来上がりも大変好みで気に入っています。 機会があればまたぜひよろしくお願いします。
来店日:2026年5月21日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ そして嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🥺🤍 グレージュカラーとてもお似合いでした(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ これからも丁寧な施術と接客を心掛けて頑張ります! ぜひまた可愛くさせてください🪄
返信日:2026年5月23日
ぷにさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げてもらい満足です! ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ フラットラッシュでまつ毛のボリュームが🆙✨️し、お目元がぱっちりとして、とても素敵でした(⸝⸝>_<)⸝⸝♡ またお任せ頂けると嬉しいです🫧
返信日:2026年5月16日
は🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクだったのですが最初から最後までとっても優しくお話してくださりリラックスして過ごせました( ; ᴗ ; )🎀 仕上がりもすごく可愛くしてくださってありがとうございますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
来店日:2026年5月15日来店回数:3回
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 初めてのマツエクを任せて頂きとても嬉しいです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♪ リラックスして過ごしていただき、仕上がりも気に入っていただけて良かったです🐰🤍ྀི こちらこそまたぜひ可愛くさせてください🫧
返信日:2026年5月18日
こさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました。まだお願いしたいです♡
来店日:2026年5月13日来店回数:2回
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 沢山お話できて楽しかったです🧦🤍 まつげパーマで目元がぱっちりとして、とてもお似合いでした⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* こちらこそまたよろしくお願い致します🪽🫧
返信日:2026年5月15日
💖さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な施術でリラックスできました! マツエクの仕上がりもすごく可愛いかったです🫶🏻🎀 またこれからも行きたいと思ったので、よろしくお願い致します🎶
来店日:2026年5月11日
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がりを喜んでいただけて嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 目元がよりぱっちりして、存在感がUPしてとてもお似合いでした🐰🩷 こちらこそよろしくお願いいたします✨ またお待ちしております🫧
返信日:2026年5月12日
いなりさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ綺麗にしてくれて良かったです!!また行きたいです✨️🩵
来店日:2026年5月9日
praise さくらさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 初めてのまつ毛パーマをお任せいただきとても嬉しかったです✨ ぱっちりしたお目元にとてもお似合いでした🎀 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! 「また行きたい」と思っていただけて本当に嬉しいですᐢᴗ͈ ̫ᴗ͈ᐢ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください🌷
返信日:2026年5月9日
杏さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのマツパと眉毛ワックス・パーマをしました。さくらさんの接客からまず好印象で、仕上がりはとても満足です!コンプレックスだった眉毛も綺麗に整えていただき感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日
praise さくらさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 初めてのまつ毛パーマと眉毛wax・パーマをお任せいただけて、とても嬉しかったです!🎀 接客や仕上がりにもご満足いただけて安心しました☺️ 眉毛もすごく綺麗になって、とてもお似合いでした✨ そして遠い所からわざわざお越しいただき、本当にありがとうございました♡( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)" 遠くから来てよかったと思っていただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月9日
eriさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も施術も丁寧で満足です! 最後にメッセージもいただけて嬉しかったです! ありがとうございましたっ☻♡
来店日:2026年5月4日
praise さくらさんからの返信
先日は大切なまつ毛をお任せいただきありがとうございました🙇🏻♀️ 対応や施術にご満足いただけて、とても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください⭐️ またお会いできるのを楽しみにしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
返信日:2026年5月9日
れいあさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のまつ毛にしてもらえて嬉しいです!!✨️ 毎月お願いしたいって思いました! 頑張ってください✊🏻💖
来店日:2026年5月4日来店回数:2回
praise さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 理想のまつ毛と言っていただけて嬉しいです🎀🤍ྀི 毎月お願いしたいと思っていただけるよう、これからも丁寧に施術させていただきますᐢᴗ͈ ̫ᴗ͈ᐢ♪
返信日:2026年5月9日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
