
FEERIE AVEDA ARIAKE(フェリーアヴェダアリアケ)古森 杏依子
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
先輩方と相談しながら希望の色に近づけてくださり、ありがとうございました!! 髪に透明感が出て非常に気に入ってます⭐️ 丁寧に状況を確認してくださり、終始安心して施術を受けることができました☺︎ シャンプーとても気持ちよかったです! 丁寧に対応・施術してくださり、ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年4月30日
古森 杏依子さんからの返信
ゆ様 この度はご来店、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりのお色味を気に入っていただけてとても嬉しいです! 施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、よかったです✨ 今後も技術向上に努め、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月30日
Ayaさんの口コミ
女性
カウンセリングからとても丁寧に説明してくださりました。今の髪の悩みに合わせてカラーをしてくださったので、仕上がりは希望通りでした!
来店日:2026年4月28日
古森 杏依子さんからの返信
Aya様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後もお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月30日
ともちんさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めのカラーのカウンセリングで、どんな色味にしたいか細かく聞いて下さり、納得した上で丁寧に的確に施術してくださりました。 とても接客も感じがよく、大変満足させて頂きました! お店の居心地もよく、癒されました。 また機会がございましたら、ぜひお願い致します。
来店日:2026年4月21日
古森 杏依子さんからの返信
ともちん様 この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや施術にご満足いただけて、とても嬉しいです! お色味も一緒にしっかり決めさせていただけて、こちらも楽しいお時間でした☺️ お店の雰囲気でもリラックスしていただけたようで安心しました! またぜひお任せいただけたら嬉しいです✨ お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月22日
minoさんの口コミ
女性
カウンセリングから最後のスタイリングまで終始丁寧に施術していただき大満足です! シャンプーやハンドマッサージもとても心地よかったです。 天井の高い店舗の空間やAVEDAの製品の香りにも癒されました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月21日
古森 杏依子さんからの返信
mino様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました✨ 施術にご満足いただけてとても嬉しいです! シャンプーやマッサージ、店内の空間や香りでもリラックスしていただけたようで安心いたしました☺️ また癒しの時間をお届けできるよう頑張りますので、ぜひまたお待ちしております✨
返信日:2026年4月21日
ババロアさんの口コミ
女性 / 10代後半
美容室でヘアアレンジをしてもらうのは初めてでしたが、自分に似合う巻き方をご提案してくださり、イベントまでが長丁場であると伝えたところ、スプレーもしっかりとかけていただいて巻き髪をキープできました✨(やっていた部活が一緒だった話も面白かったです☺️)本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月15日
古森 杏依子さんからの返信
ババロア様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのヘアアレンジをお任せいただけてとても嬉しかったです! イベントまでしっかりキープが、無事保てたようで安心いたしました☺️ 部活のお話もとても楽しく、素敵なお時間をありがとうございました! またぜひお任せいただけたら嬉しいです♪
返信日:2026年4月18日
miuさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモでのやり取りからとても丁寧で、施術前のカウンセリングも親身に対応していただき、安心してお任せすることができました♡ 施術中のお話も楽しく、リラックスした良い時間を過ごせました。仕上がりも大満足で、暗すぎず明るすぎない、透明感のある理想通りのカラーにしていただけて本当に嬉しいです✨ 最後のスタイリングもとても綺麗に仕上げくれました♡ ぜひまたお願いしたいと思える美容師さんです。この度は本当にありがとうございました😊
来店日:2026年4月15日
古森 杏依子さんからの返信
miu様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます😊 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました☺️ カラーもとてもお似合いでした♡ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年4月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



